4/18 AKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ!」個別写メ会

2部
白間美瑠
美「あー❗️ありがとう~。久しぶりやね?😊」
自「そうだね!」
美「お願いします^ ^」
美「ポーズどうする?」
自「お任せで!」
美「じゃあ~ジュワッチで!😊」
(撮影)
美「ありがとう~」
自「来月また来るね❗️」
美「おー❗️待ってる❗️😊👍」

惣田紗莉渚
紗「ありがとう~」
紗「おー❗️Hello,Newworld❗️(自分のTシャツ書いてあるロゴを読む)」
自「うん。目立つと思って」
紗「ポーズどうしますか?」
自「お任せで」
紗「お任せ?じゃあ~これ一緒に持ちません?(置いてあるブーケを持つ」
自「うん。いいね」
(撮影)
紗「ありがとうございます😊」
自「8月また来るね❗️」
紗「はい❗️待ってます😊😊」

3部
栗原紗英
紗「ありがとう~」
自「痛っ」(椅子に足をぶつける笑)
紗「大丈夫~?😊」
自「大丈夫。」
紗「ポーズどうしますか?」
自「じゃあお任せで」
紗「じゃあ~ハートで😊」
(撮影)
紗「ありがとう~😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
紗「また来てください👋」

吉田朱里
朱「ありがとう~」
朱「ポーズどうする?」
自「じゃあお任せで」
朱「じゃあ~ダブルピースで❗️」
自「わかった。」
(撮影)
朱「ありがとう~😊」
自「来月握手会行くからね❗️」
朱「ありがとう~😊待ってるね❗️」

4部
佐藤栞
栞「ありがとうございます😊」
栞「お願いします😊」
自「お願いします^ ^」
栞「ポーズどうしますか?😊」
自「じゃあお任せで!」
栞「じゃあ~ハートで❗️」
(撮影)
栞「ありがとうございます😊」
自「公演で見てから大好きです❗️」
栞「ありがとうございます❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
栞「はい❗️また来てください😊」

5部
谷真理佳
真「あー❗️どうも~」
自「どうも」
真「ポーズどうする?」
自「お任せで」
真「じゃあこれで(飾ってる花を指すポーズ)」
自「OK❗️」
(撮影)
自「じゃあまた来るね❗️」
真「うん。また来て❗️」
真「待ってるばい❗️」

~感想~
アルバムの個別写メ会に参加してきました。
個別の写メ会は久しぶりでした。
認知してくれるメンバーも増えていくたび嬉しくなりますo(^▽^)o
みるるんや谷など気づいてくれるやはり嬉しいです。
しかも、写メまで撮れるとは。
夢のひと時でした。
はじめましての8の佐藤栞ちゃんも可愛らしくてより好きになりました。
紗英ちゃんも眼鏡をかけていていつもと違った感じに見えて新鮮でした。
あかりんは写メ確認した後に気づきましたが、かなりのミニスカートでびっくりしました。角度的に自分のところから見えなかったのでよりびっくりしましたf^_^;
ファンサービスがすごいですね。
相変わらずの両手握手は毎回ドキドキします。
みるるんもブース入ってすぐ、気づいてくれ、久しぶりですよね?言ってくれたのはびっくりしたし、喜びも倍増でした。
みるるんもいつも通りの両手握手で変わらずの良対応でした。
惣田ちゃんも噂通りの神対応で、距離も近くてドキドキしました。笑顔がとても素敵でした。
ブーケを一緒に、持ったのはかなりドキドキしました。
また握手行くので、より楽しみになりました。
最後は谷で締めました。
自分の握手会・写メ会では欠かせないメンバーです。
いつも元気をくれる素敵なメンバーで、今日も元気に明るく対応してくれ楽しく終われました。
写メ会はやはり記憶だけでなく、実際形に残るので2度嬉しいイベントです。
来月の写メ会も楽しみです❗️❗️
では、今回はこの辺でm(__)m