4/4 HKT48 4thシングル「控えめI love you!」全国握手会 “HKT48参観日~みんなで一緒にもりあがるっちゃん!~ ” 

11:00開場
A2ブロックにて観覧

13:05開演

①ジェスチャーゲーム
参加メンバー
兒玉遥、本村碧唯、岡田栞奈
坂口理子、山下エミリー

②借り物競争
参加メンバー
宮脇咲良、村重杏奈、矢吹奈子
多田愛佳、植木南央、田中美久

③チーム対抗縄跳び対決
チームKⅣ 39回
チームH    42回

チームHの勝利❗️

④歌
朝長美桜・・「一年生になったら」
神志那結衣・・「少女A」
歌がうまい選抜
(坂口理子・村重杏奈・植木南央
熊沢世莉奈・駒田京伽)
・・「ひとり」(ゴスペラーズ)

⑤ミニライブ
・私はブルーベリーパイ
 (荒巻美咲・坂口理子・駒田京伽
 栗原紗英・神志那結衣)
・夏の前 チームKⅣメンバー
・アイドルの王者 チームHメンバー
・控えめ、I love you!
・12秒

14:05イベント終了

握手会

11レーン
神志那結衣・田中美久・駒田京伽

8レーン
坂口理子・岩花詩乃・穴井千尋

12レーン
村重杏奈・植木南央

~感想~
HKT48の全国握手会に参加してきました。
ライブ付きの全握は久々の参加だったので、かなり楽しめましたo(^▽^)o
全握を最近敬遠してましたが、楽しめて、全握も悪くないなと改めて思いました。
握手の方は、はるっぴレーンに行く予定でしたが後ろにNMBの写メ会を控えていたため、泣く泣く断念

11レーンでは、じーなからまさかの「お久しぶり❗️」の声をかけられびっくりしてしました。
嬉しい気持ちで、残りの美久ちゃん、ぴーちゃんへのコメントが吹っ飛んでしまいましたf^_^;笑
8レーンでは、先頭がりこぴということもあり、幸先よくスタート。
りこぴからも「あー❗️久しぶりだね❗️」「明治座行くから」とだけ伝えられました。
明治座参加メンバーはとてもよろこんでいた様に思えました。
キャップにも同じことを伝えられました。
最後は12秒の選抜復帰レーン。
どちらにも、「選抜復帰おめでとう❗️」と伝えたら、2人ともすごい喜んでくれました。
特に村重は元気に対応してくれて、こちらも元気をもらえました。
全握ということで、たくさんの方が来場されていました。
HKTの勢いをまたまた感じましたo(^▽^)o
今日も楽しめましたo(^▽^)o
では、今回はこの辺でm(__)m