2/21 NMB48「らしくない」個別握手会

1部
白間美瑠
美「おー❗️ありがとう~」
自「今日はじめて、1日2回会いに来るね❗️」
美「おー❗️やったぜ❗️」
美「待ってるぜ❗️(肩を叩かれる)」
自「また来るね❗️」

吉田朱里
朱「おー❗️ありがとう~」
自「高校卒業おめでとう~❗️」
朱「ありがとう~❗️」
自「今年、初アカリンだから」
朱「えっ❗️あーあけおめ😊」
自「じゃあまた今年もいっぱいくるからね😊」
朱「待ってるね❗️」
2部
須藤凜々花
凜「あー。BADBOYだ~」
自「そうそう。着てきた」
自「今日はじめてきました。」
凜「あー。ありがとうございます~」
自「選抜おめでとう~❗️」
凜「ありがとう~❗️」
自「これから通うんで」
凜「ありがとうございます~」
凜「ずっと待ってます~😊(力強く握ってくれる)」
自「じゃあまた来るね❗️」
凜「はい~また来てください~」

村上文香
文「👋👋(手を振り)」
自「今日もいつも人と連番できました」
文「👌(オッケーサインをする)」
自「ツアーもお疲れ様」
自「じゃあまた来るね」
文「またね~👋👋」

3部
白間美瑠
美「おっ❗️また来てくれた😊」
自「今日、これで最後だから。」
美「最後なんですか?」
自「だから、顔見に来た」
美「ホントですか⁉️よく見てって下さい(顔をぐんと近付けてくれる)」
自「ありがとう😊」
自「また来るね」
美「また来てね❗️👋👋」

~感想~
NMBの握手会に参加してきました。
初の同じメンバーを2回行ってきました。
初握手の須藤凜々花ちゃんもいきなり服装いじりもされて、握手の力も強かったです。
ずっとヲタ友さんと連番していた村上文香ちゃんも行きました。
たぶん、今日が卒業までの最後の握手会になると思います。最後のあやちゃんの「またね~」がなんだかせつなく感じました💦
2回行った白間美瑠ちゃんも行くたびに反応よく、毎回外れなしの神対応でしたo(^▽^)o

今日のレポはこの辺でm(__)m

明日はHKTの桜、みんなで食べたの全国握手会に参加してきます。