2/15 AKB48・チーム8公演 
「PARTYが始まるよ」-AKB48劇場- 

【出演メンバー】
吉川七瀬(千葉県)
小栗有以(東京都)
服部有菜(岐阜県)
橋本陽菜(富山県)
近藤萌恵里(長野県)
永野芹佳(大阪府)
大西桃香(奈良県)
濱咲友菜(滋賀県)
濱松里緒菜(徳島県)
福地礼奈(佐賀県)
岩崎萌花(長崎県)
倉野尾成美(熊本県)
吉野未優(大分県)
谷口もか(宮崎県)
下青木香鈴(鹿児島県)
宮里莉羅(沖縄県)

セットリスト
(影アナ・小栗有以)
開演 15:15

overture(AKB48Ver.) 
PARTYが始まるよ 
Dear my teacher 
毒リンゴを食べさせて 
・自己紹介MC 
スカート、ひらり 
クラスメイト 
あなたとクリスマスイブ 
キスはだめよ 
星の温度 
・MC 
桜の花びらたち 
青空のそばにいて 

(アンコール) 
AKB48 
スカート、ひらり(アンコールver.) 
桜の花びらたち(アンコールver.) 

チーム8「47の素敵な街へ」PV上映 

(Wアンコール) 
=Team8スペシャルメドレー= 
47の素敵な街へ
大声ダイヤモンド
Everydayカチューシャ
恋する充電プリウス(恋するフォーチュン・クッキー2) 
MC 
制服の羽根
MC
希望的リフレイン(Team 8ver.)

終演 17:20

お見送り会

~感想~
昨年9月以来のAKB劇場公演❗️
しかも、チーム8公演を観てきました。
チーム8公演を観るのは2度目です。
ヲタ友さんが同伴登録で当ててくださり公演に行けました^ ^
抽選順には恵まれず、18順目💦💦
最後列のお立ち台?のようなところで立ち見で見ましたf^_^;
後ろがいないので、思い切りサイリウムを振り、楽しめました😊😊
ヲタ友さんの推しの橋本陽菜ちゃんを中心に観ることが多かったです。
今日は眼鏡を掛けてなかったので探すのが大変でしたf^_^;
でも、結構な回数正面に来てくれて眼鏡を掛けてなくてもやっぱり可愛かったです😊
あとは、永野芹佳ちゃんはセンターに来ることが多くて目に付きました。やはり可愛かったです😊人気がある理由が分かる気がしました。
あとは、奈良県の大西桃香ちゃんが気になりました。自分の正面にに来ることが多く、目が合ったような気がしましたf^_^;(多分勘違い)でも、パフォーマンスも素晴らしかったです。
近藤萌恵里ちゃん、福地礼奈ちゃんも気になり、相変わらず釣られぱっなしの公演でしたf^_^;笑
やはり公演は、改めて感じたのは公演はいい勘違いをできる場所だということ。
目が合った、手を振ってくれた、ウィンクしてくれた、微笑みかけてくれた。などメンバーがさも自分にやってくれたと錯覚できる、勘違いできる場所だと思いました。
あの近さがそれを感じさせてくれていると思いました。
最後のお見送り会もさも自分に全てのメンバーが手を振ってくれていると。良い勘違いをして楽しんできました。お見送り会初体験だったので新鮮でした。
またも、今日の公演で推し増ししていきそうですf^_^;笑
あと昨日がバレンタインということで後ろにチーム8メンバーが印刷されたキットカットを貰えました。
今年、唯一のチョコレートです笑
あと、一回目の公演が生誕祭だったのではじめてフラスタを生で見れましたo(^▽^)o

では途中脱線しましたが今日のレポはこの辺でm(__)m

{521F845D-2796-42DC-8E5E-46960F27DFA3:01}

{7C39C5B4-F86A-441B-A50C-60CA7FAC9CBE:01}