2/7「心のプラカード」劇場盤個別握手会

1部
田中美久
美「ありがとう~」
自「最近、美久ちゃんの初恋泥棒が大好きで」
美「ホントに⁉️ありがとう~❗️」
美「初恋泥棒~🎵(振り付き歌ってくれる+鉄砲のマネで撃たれる)」
自「おー❗️ありがとう😊」
自「繰り返しで、見てるよ」
美「ありがとう~❗️」
自「こないだのモバメも良かったよ。あの4文字のやつ」
美「ありがとう~」
自「でも、すだけ抜けてて💦💦」
美「なんか、人によって送れてなかったみたいで💦」
自「そうなんだ」
美「ちゃんと送って欲しいって思った」
自「そうだね😊💦」
自「じゃあまた来るね❗️」
美「うん❗️また来てね❗️👋👋」

2部
兒玉遥(ヲタ友と連番)
遥「あっ。ありがとう~❗️」
自「こないだのちーちゃんの生誕祭良かった」
遥「ありがとう~❗️」
自「サプライズで出てきた時、感動しちゃったよ。」
遥「ホントに⁉️」
自「ちーはるの絆をぐぐたすとか知ってるから余計にさ」
遥「ありがとう~😊」
自「あとは、えっとなんだけっな」
遥「うん。うん。なんですか?😊」
自「でてこなくなっちゃった💦」
遥「なんでしょうね~❗️😊😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
遥「うん。また来てね」
(ブース内、すごいいい香りがしました。手もいい香りがしました。)

3部
木本花音(ヲタ友と連番)
(レーンに入る前から気づいてもらい手を振られる)
花「ありがとう~❗️😊」
自「こないだの久々のHKT公演、配信で見てたよ。」
花「ホントに⁉️」
自「うん。ちょうど会社帰りに見てたよ。」
花「ホントに⁉️どうだった⁉️」
自「良かったよ👍」
花「ホントに⁉️⁉️良かったぁ😊」
自「今度は4月かな?4月に来るね」
花「ホントに⁉️わかった😊」
花「待ってるね❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
花「また来てね❗️👋👋」

3部当日券
谷川聖
聖「ありがとうございます~❗️😊」
自「はじめてきました。」
聖「ありがとう~❗️」
自「チーム8で聖ちゃんが1番好きで今日当日券で来ました❗️」
聖「ホントに⁉️ありがとうございます😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
聖「はい❗️また来てね❗️」
聖「バイバイ~❗️👋👋」

4部
坂口理子
理「おっ。あー❗️ありがとう~❗️」
自「こないだ、熱いメールもらって、良かったよ。」
理「いやいや~みんなでよくしていこうと思って」
自「読んで、間違ってなかったなって思って」
理「❓」
自「推してて間違ってなかったってさ」
理「ありがとう~❗️」
自「これからも来るからね。」
理「ありがとう~❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
理「またね~❗️👋👋」
(力強く握手してくれました。)

5部 当日券(ヲタ友2人と連番)
植木南央
南「ありがうえき~❗️👋👋」
自「かなり久々に来ました」
南「うん。うん。」
自「前回8月だから、半年振りに」
南「え~~❗️」
自「うん。」
自「じゃあまた来るね~❗️」
南「また来てね❗️」

6部
谷真理佳
真「あー❗️来たー❗️ありがとう~❗️」
真「いいね❗️オレンジ❗️(服をつかむ)」
自「オレンジ好きで、目立つと思って」
真「谷とどっちが好きですか❓」
自「どっちも好きだよ。」
真「服かーい❗️」
自「いやどっちも好きだから」
真「ホント⁉️谷のことどれくらい好きですか⁉️」
自「うーん(考え中)」
真「悩んでんのかよ❗️」
自「いや表現が大きすぎて出てこなかったよ😊💦」
真「そうか❗️」
真「また来てね~❗️バイバイ~❗️」
自「また来るね❗️」

~感想~
約1ヶ月振りの握手会でした。
シングルが、半年前のこともあり当日券が使えるレーンや過疎レーンが多く見られました。
今回は当日券でついにチーム8握手デビューしました❗️
元々チーム8の推しの谷川聖ちゃんが参加してたので行ってきました。
見た目のイメージでクールな感じだったので、対応は塩っぽいかな?と勝手に思ってましたが、キラキラ笑顔で迎えてくれ、前のめりで手も出してくれ、真逆の神対応でした😊😊
当日券が開始された瞬間、チーム8メンバーのところに人がなだれ込み、チーム8の勢いを感じましたo(^▽^)o
1番勢いを感じたのは北海道代表の坂口渚沙ちゃんでした。
8メンバーにも徐々にファンがつきはじめている様子でした。
自分のその1人ですがf^_^;笑
8メンバーは今後期待できそうです。
また行きたいと思います。
今日行ったメンバーは安定メンバーでハズレなしでした。
最近はあまり変化なく同じメンバーばかり行ってます。
近々冒険してみようかとも考えています。
今日のレポートはこの辺でm(__)m

次回は21日のNMBの個別に参加します。