HKT48 4thシングル「控えめI love you!」個別握手会

2部
冨吉明日香
明「おー❗️ありがとう~❗️」
自「一週間ぶり❗️😊」
明「ありがとう~❗️😊」
自「明日も来るし」
明「ありがとう😊」
自「新しいネイルもいいね❗️」
明「でしょ⁉️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
明「またね~👋👋」

神志那結衣
結「ありがとう~」
自「かなり久しぶりに来ました」
結「そうなの?」
自「そう。夏以来だから」
結「そうなの?あけましておめでとうございます。今年もよろしく」
自「うん。じゃあまた来るね❗️」
結「はい❗️また~😊👋👋」

3部
梅本泉
泉「ありがとうございます」
自「はじめてきました」
泉「ホントですか⁉️ありがとうございます😊」
自「おでかけの活躍見てたりとか、握手に来ている人か評判聞いて、来てみたくてさ。」
泉「ありがとうございます❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
泉「はい❗️ありがとうございます❗️バイバイ😊👋👋」

木本花音
花「あ~❗️ありがとう❗️」
自「一週間ぶりに来たよ❗️」
花「ホントだよね~😊ありがとう~❗️」
自「今日は友達2人連れてきたよ」
花「ホントに⁉️ありがとう~❗️」
自「花音ちゃん、はじめての人もいるからよろしくね❗️」
花「わかった😊」
自「次、来るのは2月かな❓」
花「ホント⁉️ありがとう~❗️😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
花「うん。わかった😊」
花「じゃあまたね~❗️😊👋👋」
(両手振りでお見送り)

4部
兒玉遥
遥「おっ。ありがとう~❗️」
自「一週間ぶりに来たよ。」
遥「そうだね❗️いつも会えるね😊」
自「だね❗️また明日も来るね❗️」
遥「また会えるね~❗️😊」
自「うん。また会えるね❗️😊」
遥「ね~😊😊」
自「じゃあまた来るね❗️」
遥「👋👋(手を振ってお見送り)」

秋吉優花
優「ありがとう~❗️」
自「はじめてきました」
優「あっ❗️みかん色~❗️」
自「そう。目立つかなぁと思って」
自「もともとオレンジ好きだからさ」
優「そうなんだ~❗️」
優「ねぇ、見て❗️エビ~❗️(みかんの皮むきアートが飾ってあるの指差す)」
自「ホントだ❗️いいね❗️👍」
優「👋👋(手を振ってお見送り)」

昼の部
岡田栞奈
栞「ありがとうございます❗️」
自「はじめてきました」
栞「ホントですか⁉️はじめまして😊」
自「ちょっといまおかぱんちゃんブームが来てて」
栞「ホントですか⁉️ブーム❗️ブーム❗️」
栞「一発終わらないように👋👋」
(途中で剥がされたため、レーン外で聞く)

5部
坂口理子
理「おー❗️ありがとう~❗️😊👋」
自「そうだ❗️成人おめでとう❗️」
理「ありがとう~❗️」
自「振袖姿、テレビでチェックするね❗️」
理「期待してて❗️😊」
自「うん❗️お姉さんのやってくれたネイルも素敵だね😊」
理「そうでしょ⁉️(手を揃えて見せてくれる)」
自「来月もまた来るし」
理「ホント⁉️2月のかな❓」
自「そうそう❗️また行くから」
理「ありがとう❗️😊」
自(早めに離れる)
理「あれ、まだ時間あるよ❓」
理「あれ❓行っちゃうの❓(ここで剥がされる)」
自「また、来るね❗️」
理「またね~❗️バイバイ❗️ありがとう~❗️」

~感想~
HKT単独の個別握手会に参加してきましたo(^▽^)o
先週に続けて、二週連続の握手会でした。
パシフィコでもいつもより狭いホールで人がごった返していました。
グッズ販売の列も長蛇の列が出来ていました。ヲタ友もマフラータオルを買うのに苦労していました。
握手会の方は、安定のメンバーで対応も相変わらずよかったです。^ ^
ちぃず、おかぱん、秋吉ちゃんがはじめましてでした。
ちぃずは丁寧に話しを聞いてくれて好印象でした。ずっとニコニコしていました。
秋吉ちゃんは、自分がオレンジの服装をしていたせいか「みかん色だ❗️」と反応してくれ、みかんの皮むきアートも「見て❗️」という反応が子供っぽくて可愛かったですo(^▽^)o
おかぱんは声も大きく、ハキハキとしていて、復帰後からさらに可愛くなった感じがしました。
その他の常連メンバーのはるっぴ、冨吉、りこぴ、花音ちゃんは多少認知されてきた感じがしました。
花音ちゃんは博多兼任後初のHKTとしての握手会でしたが、人がたくさん来ていて、推しとしてもとても嬉しい限りでした。

明日は2度目のサイン会です❗️

少しでも当選するように願って…

今日はこの辺でm(__)m