AKB48・5thアルバム「次の足跡」 
個別大写真会・パシフィコ横浜 
(6月15日開催延期分 AKB48,NMB48振替) 

4部
前田美月
美「おはようございます。ありがとう😊😊」
美「ポーズなににします?」
自「じゃあお任せで❗️」
美「お任せですか?じゃあ~4ポーズで❗️」
(撮影)
(握手)
美「ありがとう~❗️」
自「やっと会いにこれてよかったよ❗️」
美「ホントに⁉️ありがとう~❗️また来てね❗️」

5部
白間美瑠
美「ありがとうございます~❗️」
美「ポーズなににします?」
自「じゃあお任せで❗️」
美「うーん。じゃあ、ゲッツで❗️」
(撮影)
(握手)
美「ありがとう~❗️」
自「年内最後だからまた来年来るね❗️」
美「ほんまに⁉️ありがとう~❗️また来てね❗️」

吉田朱里
朱「ありがとう~❗️」
朱「じゃああーんするね❗️」
自「うん。」
(撮影)
(握手)
朱「ありがとう~❗️」
自「年内最後だからまた来るね❗️」
朱「ありがとう~よいお年を😊」
朱「メリークリスマス❗️」
6部
岸野里香
里「あっ❗️ありがとう~❗️」
里「久しぶりですよね?」
自「うん。少しね。」
里「そうですよね?」
里「じゃあポーズなににします?」
自「じゃあお任せで❗️」
里「じゃあ、これにしましょう(頬杖ポーズをする)」
(撮影)
(握手)
里「ありがとう~❗️」
自「これで今年最後だからまた来年来るね❗️」
里「ほんまに⁉️ありがとう~❗️よいお年を❗️」

~感想~
アルバムの振り替え写メ会、今日でやっと終了しました。
テーブルを挟んでの写メ会も二回目となり慣れてきましたo(^▽^)o
クリスマスも近いこともあり、テーブルの上をメンバーによっては飾り付けして、目でも楽しめた写メ会でした。
美月ちゃんは、相変わらずスタイルがよく、顔も小さかった😊
美月ちゃんとはTeam4ポーズをしました。
みるるんは可愛らしいピンクの帽子を被っていました。
ポーズはまさかのゲッツ!。
久しぶりにやりましたf^_^;懐かしかった。
アカリンはテーブルの上にお皿やカップがあって、まるで一緒に食事をしているかのようでした。
ポーズはあーんしてあげると言われて、そうなりましたo(^▽^)o
その後の握手もぐっと近寄り、かなりドキドキしました。
来年、握手行かないと💦💦笑
またも釣られたみたいですf^_^;
りかにゃんには久しぶり~❗️と言われ、びっくりしました。
覚えててもらって嬉しかったです。
ポーズは頬杖ポーズでした。

事件後、開催が危惧された写メ会でしたが無事開催、参加できて良かったですo(^▽^)o