HKT48 4thシングル「控えめI love you!」個別握手会

2部
田中美久
美「ありがとうございます!」
自「今日はじめてきました。」
美「ホントですか?ありがとうございます!」
自「あと1月と2月も行くからよろしくね!」
美「はい!待ってるね」
自「あと今日は生誕Tシャツも着てきたし」
美「ホントだ!嬉しい!!」
自「じゃあまた来ます」
美「じゃあね。バイバイ~!(両手振りでお見送り)」

冨吉明日香
明「ありがとうございます」
自「今日も連番で来ました。」
明「おー!ありがとうございます」
自「今日はグレーなんだ」
明「そう!あたしも大人やからね!(ドヤ顔)セブンティーンやし!」
自「さすが!」
自「でも、モテる女はグレーを着るって雑誌に書いてあったよ!
明「ホントに!?じゃあわたしモテる!?イェーイ!!」
自「じゃあまた来るね」
明「またね~!(手を振りお見送り)」

3部
兒玉遥
遥「あー!ありがとう~!」
自「カチューシャ見つかったの!?」
遥「うん。あってよかった!」
遥「デビルっぴです!」
自「今日ははるっぴずくしできたよ」
遥「ホントだ!Tシャツもありがとう!」
自「じゃあまた来るね」
遥「はい!また来て下さい!」

矢吹奈子
奈「ありがとうございます」
自「今日はじめてきました」
奈「ありがとうございます」
自「ずっと来たくて、やっとこれたよ」
奈「(笑顔でうなずく)」
自「じゃあまた来るね」
奈「はい!また来て下さい!」

4部
宮脇咲良
咲「ありがとう~!」
自「あー。さっきグッズ行ったから買えばよかった(個別Tシャツを着ていたため)」
咲「あらら~」
自「バッジしかないよ」
咲「ホントだ!でもありがとう!また来てね」

井上由莉耶
由「ありがとうございます」
自「はじめてきました」
由「おー。ありがとうございます」
自「しかも、連番で来ました。」
由「ありがとうございます!
自「今日すごいね!雰囲気がいいね」
由「ありがとうございます」

昼の部
駒田京伽
京「ありがとうございます」
自「今日はじめてきました」
京「おー!ありがとうございます!」
自「ずっといもむchu!推しなんで!
京「おー!ありがとうございます!今日いっぱいいますよ!(隣のりこぴを指す)」
自「うん。今日全部回ってるよ」
京「ホントですか!?ありがとうございます!」
京「また来て下さい!」
自「うん。また来ます!」


5部
栗原紗英
紗「ありがとうございます!」
自「はじめてきました」
紗「ホントですか!?ありがとうございます!」
自「選抜入ったし、直接おめでとうと言いたくて」
紗「ありがとうございます!」
自「また来るね」
紗「はい!また来て下さい!待ってます!またね~!」
(両手振りでお見送り)

坂口理子
理「あー!ありがとう!」
自「今日これで握手会最後」
理「そうなんだ!」
自「そう。りこぴを締めで」
理「わたし締め?わたしはラーメンか!」
自「そう。まあそんな感じかな?」
理「(笑顔)」
自「次は1月と2月に行くから」
理「わかった!1月と2月ね!」
理「待ってるね!じゃあまた来てね!」
自「また来るね!」
理「(笑顔で両手振りでお見送り)」

~感想~
NMB、HKTと二日連続の握手会でした。
今日は朝から大盛況でした。
1日人が多くいて、あまり過疎レーンが見られなかったです
普段過疎になりがちなメンバーも人が途切れずに来て、見てて嬉しくなりました。
おでかけ!の影響があるのかもしれないですね。
今日ははじめてのメンバーが多く、まずは美久ちゃんは、やはり可愛らしくて、ドキドキでした。
ところどころで丁寧語がタメ口に変わるあたりでドキドキさせられました。
奈子ちゃんは、やはりイメージそのままでニコニコしていて、小さくて可愛らしい感じでした。
ぴーちゃんは丁寧な対応で、こちらが言うことにしっかりと応えてくれてとても好印象でした!
由莉耶ちゃんは、やはり独特な雰囲気があって、とても中学生には見えず驚きました。対応の受け答えもしっかりとしててよかったです。
紗英ちゃんは正直ほんわかしてるよ。としか情報がなかったのですが、レーンに入るなりニコニコな笑顔でお出迎えで対応のすべて可愛らしく癒されました。
やはり今日もハロウィンが近いこともありコスプレのメンバーが多かったです。
はるっぴはデビルっぴと名乗って小悪魔の仮装をしてました。
あとは植木南央ちゃんが魔女の宅急便のキキ、まおまおも仮装していて、1番はまりりの仮装はすごかったですね!
レーンから眺めただけですが印象に残ってます。
はじめてじゃないメンバーも相変わらずの良対応で、はるっぴ、さくらたん、明日香ちゃん、りこぴとみんな素晴らしかったです。
特に明日香ちゃんのドヤ顔とイェーイが聞けたのとりこぴにつっこまれたのはよかったですo(^▽^)o
今日も1日楽しめました。

改めて、さくらたんが言った言葉の意味がよくわかりました。
載せておきます。

「推しは変えるものじゃない。増やすもの」by宮脇咲良

ではm(_ _)m