35thシングル「前しか向かねぇ」個別握手会

1部
兒玉遥
(レーン入る前から目が合い、笑顔ニコニコ)
自「おはよう」
遥「おはよう」
自「ありきたりだけど、おめでとう。センター」
遥「ありがとう」
自「動画見て嬉しくて、なんかジーンと来ちゃったよ」
遥「(笑顔)」
自「じゃあまた来るね」
遥「うん。(笑顔で手を振り見送り)」

2部
宮脇咲良
咲「おはよう」
自「昨日のMステもよかったね」
咲「(笑顔でうなずく)」
自「さくめーるも読んでたから余計に」
咲「ありがとう!」
自「じゃあまた来るね」
咲「また来てね!」
(手を振り見送り)

3部
木本花音
花「ありがとう~」
自「昨日Mステ見たよ」
花「ありがとう」
自「結構映ってて嬉しかったよ!」
花「ありがとう!」
自「今日はピンクなんだね」
花「そうそう」
自「俺も今日ピンク」
花「ホントだ!似合ってる!」
自「ありがとう」

4部
坂口理子
理「ありがとうー!」
自「ユニット楽しみにしてるよ」
理「ありがとうー!私はブルーベリーパイですよね?楽しみにしててください」
自「うん。見た時ホントに嬉しくて」
理「ホントですか!?楽しみにしてて!ツアーも来てね!」
自「うん。行くね!」

~感想~
抽選ミスしたので、今日は少なめでした。
メンバーはHKT関連メンバーばかりでしたので、昨日のMステ、次のシングルの話題が中心でした。
会場全体的には当日券使用出来るメンバーが多く、過疎レーンが多い気がしました。
ちょっと残念でしたが、これからはこうゆう時に備えて、毎回当日券を買っていきたいと思いました。
今回から、メンバー自らマイクで話し、「レーンに来てください」とアナウンスしていました。
新しい試みで面白いと思いました。
人気メンバーが当日券使えたり、過疎っていたりとやはりシングル発売から握手会まで期間が空いた影響があったような気がしました。