2014年4月29日(火)
開演:18:30~
「アイドルの夜明け」公演 4月度お客様生誕祭
チーム4
岩立沙穂・大川莉央・大森美優・岡田彩花・加藤玲奈・北澤早紀・小林茉里奈・込山榛香・佐々木優佳里・佐藤妃星・篠崎彩奈・高島祐利奈・土保瑞希・前田美月・村山彩希・茂木忍

セットリスト
overture
アイドルの夜明け
みなさんもご一緒に(セリフ:高島)
春一番が吹く頃
拳の正義
MC
残念少女(歌:大川、込山、篠崎)
口移しのチョコレート(歌:土保、村山、岩立)
片思いの対角線(歌:加藤、高島、北澤)
天国野郎(歌:佐々木、前田、小林、佐藤)
愛しきナターシャ(歌:大森、茂木、岡田)
MC
女子高生はやめられない
好きと言えば良かった
そばかすのキス
MC
タンポポの決心
↓アンコール↓
4 Stars
横須賀カーブ
アリガトウ

終演後
メッセージカード渡し会
前田美月
美「ありがとうございます」
自「6月写メ会行くからね」
美「ホントですか!?ありがとうございます。楽しく写真撮りましょうね。お誕生日おめでとうございます。お誕生日いつなんですか?」
自「5日だよ。」
美「5日?5?」
自「そうだよ。今日はじめて公演来たんだ」
美「ホントですか!?ありがとうございます」
自「しかも、美月ちゃんも出てる時に来れてよかったよ。」
美「ありがとうございます。またアイドルの夜明け公演に来て下さいね」
自「うん。またくるよ」

~感想~
ファン歴四年目にして、やっとの劇場公演に行ってきました。
しかもチーム4にいけるとはf^_^;
最高でした。
やっぱり改めて距離が近かったです。
こりゃ釣られるわと思い、絶賛つられ放題でした。
さっほー、ゆいり、かとれなが3人が目の前に来たときは神だ!と思いました。
こみはるのレスの強さが印象に、残ってます。
みゆぽんもかなり近くまで来て、完全に釣られました。
きぃちゃんが小さくて可愛いすぎました。
なこみくと同じ感覚でした笑

あとはお客様生誕祭だったので、メッセージカードが好きなメンバーから貰えると言うことで、推しの美月ちゃんからもらいました。
美月ちゃんとたくさん話せたのでとても嬉しかったですo(^▽^)o
また申し込みたいとおもいます。

PS
ユニットメンバーが違ったんで、修正しました。