NMB48 「高嶺の林檎」個別握手会


1部
岸野里香
里「あっ!ありがとう~」
自「来るのかなり久々」
里「えー!どれぐらいぶりなんですか?」
自「半年くらい?去年の七月だから」
里「かなり久々じゃないですか!」
自「こないだのスーパーアリーナも映画館で観てたよ」
里「あれって映画館で中継してたんですか?」
自「うん。りかにゃん結構スクリーンに抜かれててよく映ってたよ」
里「ほんとですか?どうでした?」
自「よかったよ!」
里「ありがとう~!また来てね」
手を振りお見送り
ここで剥がし

2部
白間美瑠
美「あー!おはよう!」
自「ごめんね。綺麗どこのあとにきちゃって」
美「大丈夫。大丈夫。」
自「これは体操着なの?」
美「そう!いや違うよ!」
自「ごめん。スーパーアリーナ観たけどよかったよ」
美「ありがとう~!また来てね!」
ここで剥がし

昼の部
石田優美
優「おはようございます!あー!ありがとう」
自「まさか1番で握手できると思わなかったよ。」
優「ありがとうございます」
自「そういえば、スーパーアリーナのライブも映画館でみたけどよかった」
優「ありがとう~!」
自「ゆうみん、結構スクリーンに抜かれててよく映ってたよ」
優「ほんとですか!?嬉しいです。」
自「また来るね。」
優「はい!また来てくださいね。」
最後まで手を振りながらお見送り

3部
村上文香
自「はじめてきました」
文「ありがとう」
自「実はイベントであやちゃん推しの人と知り合って、今日連番で来ました」
文「(後ろをみて)あー!」
自「また来週も2人で連番できます」
文「また来て下さい」
手を振りながらお見送り

~感想~
今回の握手会は握手が久々のメンバーもいて、新鮮な気分でした。
お初のあやちゃんも対応よく、楽しめました。来週も連番で行きます。
りかにゃんは久々のことを突っ込まれ楽しく会話ができました。
みるるんは予想以上の人気でとなりのさや姉よりも列が若干長かったです。
ゆうみんは、まさかの鍵開けで一番手で握手できました。
鍵開けはかなり久々です。
相変わらず対応よく、ギュッと力強く握ってくれて嬉しかったです。