2/1カモネギックス個別握手会

1部
山本彩
自「個別ははじめてきました」
彩「ほんまに!?」
自「うん。全握は来たことあるけど、かなり前だし。黒髪以来だよ」
彩「かなり久々やん。3年前くらい?」
自「うん。」
ここで剥がし。


岸野里香
ミュージカル出演の為、欠席。
後日振替らしい。

2部
薮下柊
柊「ありがとう~」
自「握手するの2回目です。」
柊「ほんとに!?」
自「前回、風邪引いてたみたいだったから、元気な時に来れてよかったよ」
柊「はい!めっちゃ元気です!」
(元気なガッツポーズもして)
ここで剥がし

加藤夕夏
自「はじめてきました」
夕「ありがとう~」
自「いつも、ぐぐたす見てて、ずっと来たかったからやっと来れたよ」
夕「ホントに!?ありがとう~」
自「やっぱり、ビーバーぽいね」
夕「はい!」
(いつものビーバーポーズをしてくれた)
ここで剥がし。

昼の部
植田碧麗
自「はじめてきました」
碧「ありがとうございます」
自「いつもぐぐたす見てて、ずっと来たかったからやっと来れたよ」
碧「ありがとうございます」
碧「また来てくださいね」
ここで剥がし

河野早紀
早「ありがとうございます~」
自「はじめてきました」
自「ドキュメンタリー見て、感動したから、話してみたくて来ました。」
早「ホントですか!?ありがとうございます~」
早「また来てください」
自「うん。」
ここで剥がし。

石田優美
優「ありがとう~」
自「握手はじめてきました」
優「ありがとうございます~」
自「前回、写メはじめて撮ってかなりよかったから、握手しに来ました。」
優「ホントに!?ありがとう~」
優「また来てね」
(レーンの外まで両手振り、お見送りしてくれました。自分が角を曲がるまで)

~感想~
さや姉は個別握手初でしたが、やはり人気はんぱなかったです。
しかも、両手握手するとは思わずびっくりしてしまいましたf^_^;笑
対応も素晴らしく、こちらの問いかけにもちゃんと反応してくれました。
あとは、石田優美ちゃんがかなりよかったです。
彼女は苦労人。
握手会にだれも来ない時があったらしいです。
ただ、握手した感想はなんで人気出ないのだろうと思うくらいよかったです。
握手の手もギュッと握ってくれたし、自分が見えなくなるまで、お見送りしてくれました。
また、次の握手会にゆうみんレーンに行きたいと思います。

ああ~これだから、握手会参加はやめられない。
ヲタ卒も無理です笑

あと、今日は一つ一つのレーンが狭くてメンバーとの距離がかなり近かったです^_^


以上。今回のレポートでしたm(_ _)m