賛成カワイイ!個別握手会に参加してきました。

場所はさいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ

2部
松井珠理奈

珠「ありがとう」
自「やっぱりメガネも見慣れてきたね」
珠「ホントに!?ありがとう」
自「格好も大人っぽいし」
珠「ありがとう。」
ここで剥がし。

昼の部
竹内彩姫

自「はじめまして」
彩「はじめまして」
自「ヤンジャン見たよ。」
彩「あっ。ありがとう*\(^o^)/*」
自「実はイベント一緒行く人からさきぽんいいよって聞いて、来て見たんだよ。」
彩「ホントに!?嬉しい(^O^)」
自「また来るね。」
はい。
両手で手を振りお見送り

3部
木本花音

花「ありがとう。」
自「新年一発目に来て、最後に花音ちゃんで締めて帰るんだ。」
花「ホントに!?嬉しい(^O^)」
自「写メ会も取ったし(^O^)」
花「ホントに!?」
自「うん。目標の大台もあるし。」
花「そうだね(^O^)」
自「じゃあまたね。」
花「またね(^O^)」
両手振りで見送り

感想
珠理奈は久々の握手で、ありきたりな会話で終了。剥がしもかなりきつかった。
さきぽんは初握手。
ヤンジャンでの情報しかなくいきましたが、対応もよく。喜んだときのピョンピョン跳ねるのがとてつもなく可愛かった*\(^o^)/*
また行きたいメンバーが増えてしまった笑
花音ちゃんはもう安定の対応でした。
ちなみに大台とは自分が勝手に目指せ個別20回を掲げてるだけです。
以前に10回と告げたら、次は20回ですね!と言われたので勝手にやってます。