今日はハートエレキ個別握手会に参戦してきました。

今日行ったメンバーは10人
全て複数出しで行きました。

1部
岡田奈々ちゃん
自「おはよう」
奈「おはよう」
自「やっぱり寒そうだね。心配になるなぁ」
奈「でも、これ生誕のやつなんで絶対着たかったんです。」
自「ああ、だからSEVENでなななんだ。」(TシャツにSEVENと書いてあった)
奈「そうなんです」
自「あと、女子高警察観てるよ。」
奈「ホントですか!?ありがとうございます。来週のakbingoも見てくだい。
いっぱい出てるので。」
自「わかった。必ず観るよ」
剥がし
剥がしたあとは手を振ってくれた。

前田美月
自「はじめてきました。」
美「はじめまして、ありがとうございます。」
自「前から気になってからやっと来れたよ。目立つからさ。やっぱり大きいんだね(^O^)」
美「そうなんですよ!チーム4で1番大きいんですよ。」
自「だから、清純フィロソフィーでも見つけやすいよ(^O^)」
美「ありがとうございます。」
自「またきてもいい?」
美「はい。是非来てください。」
剥がし。
剥がし際まで手を離さず、最後は手を振ってくれた

2部
若田部遥
自「はじめまして」
若「はじめまして」
自「(早口で聞き取れず)」
若「ん?(かなり顔を近づけてくる)」
自「メロンジュースの個別でいっぱい手とか振ってたから、それでなんかいいなと思ってきたよ。」
若「だって暇なんだもん。」
自「効果出てるんじゃない?」
(列を指す)
若「いや1部暇だったよ。閑古鳥がないてたし。」
自「じゃあまた来なくちゃね。」
若「うん。来て。暇だから。」
終始暇アピールが少し気にはなったけどサバサバしてて、面白かった。

小嶋真子
自「はじめまして」
真「はじめまして」
自「女子高警察とかみてて、来たかったからやっと来れたよ。」
真「(笑顔)
(自分の服を見て)BADBOY!」
自「大丈夫。いい人だから。」
真「笑」
剥がし。
最後の最後にうけて良かった。
真子ちゃんの笑顔が間近見れて感激です。

3部
木本花音
花「あー!ありがとうございます。」
自「来るの久々になっちゃったよ。
でも、賛成カワイイの個別も行くからね。」
花「おー。来てきて。」
自「それが2014年のスタートだし。
もうすぐ大台も乗るしさ(^O^)」
花「ホントに!?ありがとう。絶対来てよ。待ってるからね!」
(最後にギュッと力強く握手)

兒玉遥
自「おはよう。」
兒「あっ。おはよう。」
自「来るの久々のなっちゃったよ。
でも今日ははるっぴグッズで固めてきたよ。」
兒「ホントだ!?ありがとう。タオルもだ(^O^)」
自「タオルは、イベント仲間の人が買ってくれて、はるっぴ推しになれって言われて。でも、もともと好きだけどね。」
兒「ホントに!?ありがとう(^O^)」
自「また来るね。」
兒「またねー。」
(最後にギュッ力強く握手)

4部
西野未姫
自「はじめまして」
未「はじめまして」
自「女子高警察とか観てて、気になってからやっと来れたよ。」
未「ホントに!?ありがとう。」
自「特にエンディングで流れる曲の未姫ちゃんの歌声が好き(^O^)」
未「ホントに。ありがとう。」
剥がし

坂口理子
理「あっ。どうもありがとう」
自「メロンジュースの個別で行ってからよくまた来ちゃった。」
理「ホントに!?ありがとう
どうしたの?ハマっちゃったの?
自「じゃあやめようかな?笑」
理「いやいやいや。やめないで!」
自「冗談冗談。いまりこぴブームが僕の中で起きてるから。」
理「ホントに!?去らないで!そのブーム!」
自「大丈夫。じゃあまた来るからね(^O^)」
理「来て来て。」
(去り際)
理「オレンジにあってるよー!」
去り際だったので、反応できなかった。りこぴにはひとボケかませて、返しも面白かったので、かなりよかった。

5部
村重杏奈
自「はじめまして」
村「はじめまして。ありがとう」
自「おでかけとかトンコツとかみてて、がんばってるなぁと思って、やっと来れたよ。」
村「ありがとう。」
自「今日はちょっと残念だったけど。」
村「うん。残念。」
自「でも、まだまだ絶対チャンスあるからがんばって!」
村「うん。ありがと。頑張る!」
テレビ通りの明るく元気でよかった。

後藤泉
自「はじめまして。」
泉「はじめまして。」
自「番組とかいろいろみてて、ずっと行きたくやっと来れたよ。」
泉「ホントに!?ありがとう。」
自「話すこと考えてきたんだけど、全然出てこないや笑」
泉「笑」
自「せめて、服だけでも目立つようにきたよ。」
泉「うん。ホントに目に入る色だね(^O^)」
自「うん。もうちょっと目に優しい色きてくればよかったかも。」
泉「大丈夫だよ。私も蛍光色だから。」
(自分の青のスカートを指す)
自「また来るから。」
泉「うん。ありがとう。」
バラエティ班なので、やはり返しが上手い。会話とても弾んで、楽しかった。

感想
話題の三銃士制覇しました(^O^)
個人的には奈々ちゃんがよかったかな?
未姫ちゃんは4月にまたリベンジします。
あとは、HKTのバラエティ班を攻めてみました。
やはりバラエティ班は返しが上手で楽しかった。
次回も楽しみです。