ホント波乱続きの選挙でした。

会場の熱気もすごかった。

ファンの本気度を感じた。

自分としては、推しの花音ちゃんがアンダーガールズ入りしたし、梅ちゃんも19位と去年より下がったけど、いい位置を取れたと思う。

あとは、票を入れたふぅちゃん、はるっぴ、さくらたん、みおたすが入ったので、満足です(^○^)

あと、なっちゃんのランクインも嬉しかったなぁ(^○^)

これで復帰とかないかな?

OG組が、泣いてたのが印象的だった。

最後は、やっぱりさっしーの逃げ切りがすごかった。

15万票って凄すぎ!!

やっぱりすごいアイドルだよ

もう脱帽です。

じゃあ最後に徳さん風に一句。

センターに

さしこ(指原)む光は

博多から

では、お後がよろしいようでm(_ _)m



iPhoneからの投稿