2/8 パシフィコ横浜でのチョコの奴隷個別握手会に参加してきました。



今回、握手したメンバーは4人。

1部は2人。

まずは、松井珠理奈。
珠理奈への個別参加はアイシテラブル以来で、少し久々でした。

珠理奈レーンはさすがに列が長く、少しびひりましたf^_^;)

ブースに入るなり、珠理奈から、
珠理奈「めっちゃオレンジですね(笑)」
(自分がオレンジのパーカーを着ていたため)
自分「目立つように着てきたよ」
珠理奈「いいですね!オレンジはSKEカラーだし」
終始、自分の服装トークで終わりました。
久々だったが、話も弾み、珠理奈の体調も良さそうで良かったです(^○^)

1部2人目は矢神久美。
くーみんには、SKEの、個別で、何度も行ったことあったけど。今回は今までとはちょっと違った。
発表があったとおり、くーみんは今春卒業するので、自分にとってはたぶん最後の握手会になるので、はじめて、複数握手券とってみた。

初の二枚だしのため、話すことが見つからず、変な間が…。

ずっと応援してるからくらいしか言えず、ちょっと後悔が残る握手だった。
最後なのに少し残念です。
でも、くーみんの姿は目に焼き付けられて良かった(^○^)

1部はこれで終了。

2部も2人。

まずは、松井玲奈
玲奈ちゃんと握手はかなり久々。
パレオはエメラルド以来。

自分「かなり久々になっちゃった」
玲奈「ホントですか!?」
自分「パレオはエメラルド以来で、中々当たらなくてさ」
玲奈「ごめんなさい。」
自分「また必ず行くから」
玲奈「また来てください」
ここで、なんと時間が。
まさか、謝られるとは思わず、会話内容のチョイスを間違えました。

でも、やはり玲奈ちゃんは対応もよく、細くて、可愛かった。

2部2人目は木本花音。
花音ちゃんには、先週も行ったばかり。
自分「先週も行ったばかりだから、あまり久々じゃないね」
花音「ホントですか!?いつもありがとうございます。」

正直、会話内容があまり思い出せず、これしかわかりません(;^ω^A

ただ、花音ちゃんも毎回対応よくしてくれて、何度でも行きたくなるメンバーです。

今回は内容薄いレポですいませんm(_ _)m

次回から気をつけますm(_ _)m

またイベント参加次第書くので良かったらみてくださいm(_ _)m


iPhoneからの投稿