深谷孝子さん主催・三ツ星ランチ会サポーターのえりです


「今回は個室での開催を考えています♪」


とは、日程調整を始めた頃に
孝子さんからあったコメント。


{BE0D767D-118C-430F-9581-C1C1232C296A}


「はい、個室ですね」
とそのとき返事をしたはいいものの、
私は「なぜ個室なのか?」を
深くは考えていませんでした。


後日、
「パートナーとの話や色々な現実創造、
トレードの話を自由にできるように」
個室開催になったと知るに至り、
「あぁ〜…」と、深く納得。


そのときの状況に合わせて
最善の選択をされる
孝子さんの視野の広さ・思慮の深さと、
進化し続けて10回目の開催に至った三ツ星ランチ会に向けて気が引き締まる思いでした。

 

今回は
「愛も豊かさも当たり前にある方の懇親の場」
ということで、ゴージャスな雰囲気の中、和気あいあいと語らってきました♪


{63861E5C-7A1D-45F8-948F-ECD67312DE13}


会終了後に、孝子さんが
それぞれ一言でまとめてくださった
コメントで、皆さまのお話の内容を
ご紹介しますね。
(一部ブログ掲載用に、カッコ書きで私の補足を追加しています)



・以前よりもよく(=より広くより深く)周りが見えるようになった


・ご主人とご自身の感情や行動がぴったりシンクロしている(そして幸せ♡)


・興味関心の幅が広がり、お子さんの未来の選択肢を増やす行動がとれるようになった


・母が気を緩めると、子どもの未来に関わることを実感され、自分自身がしっかりしようと思われた


・話を「聴く」ということを腑に落とすことができ、家族でする会話の内容が描いた未来に向かっての話題に進化、深化した


・家計における固定費の見直しが、お仕事につながった


・お子さんの真逆の方向への嬉しい変化と、ファッションコンサルを受けてご主人さまがとても喜んでくださった


・一番最初に書いた四次元夢ノートの世界に、気づいたら今もうシフトしていた



{F273FFD2-ECA6-421B-908E-0954DE8DF370}



幸せと豊かさが当たり前な皆さまのお話は、
どれも聞いていて自分のことのように嬉しくなるようでした╰(*´︶`*)╯♡



私も人生100年計画のライフプランを立てたその後の近況をお話しました。


他にも、トレードをされている方はトレードの報告もしていただいています☆



まさに個室だからこそ話せる内容がてんこ盛り!のひと時でした♪



改めて、ご参加いただきました皆さまに感謝いたします。


今度こそは…!とお考えの方は、ぜひ三ツ星ランチ会7日間無料メール講座をご覧になってお待ちいただければ幸いです。


以上で開催通信は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。