【四次元夢ノート グループ講座】 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?


四次元夢ノート ライブ講座(1期生)最終回のお花。


四次元夢ノートって?という方はまずこちら
をご覧ください♪


夢という言葉を、ふわふわしてるとか、現実味がない、などと
定義されている方もいらっしゃるようです。

たしかに四次元夢ノートを書く前のわたしにとっても
夢といえば、そんな感じのイメージだったかも^^



しかし、四次元夢ノートを書くようになってからは
夢=現実化するもの です。


そもそも、わたしたちが夢を思いついたり、抱(いだ)くのは、なぜでしょう?
それを実現して、体験するためなのでは、ないでしょうか^^



夢を思いつく、ということは、
その波動(周波数)の世界がある
ということ。

だからあなたが絶対に体験したい世界を、
ありありと思い描けるのなら♪


そこへ行きましょうよ。






「夢のような暮らし」という言葉は同じでも
なにが、どうなっていれば、そう思うのか?は、
わたしたち一人一人で違いますよね^^

宇宙へのオーダーは具体的で詳細であることが大切ですが、
この言葉ですら、定義が異なれば捉え方も当然、お一人お一人ごとに異なります。


講座を受けてくださる、あなたの描くイメージ
あなたの見ている素晴らしい世界
あなたの感情
あなたの体感・・・

それらすべてを、キャンバスに克明に描き出すように


観て、
聞いて
嗅いで
触れること。

とことん、味わうこと。

【四次元夢ノート グループ講座】では


あなたの夢が実現する方法(=四次元夢ノートを書く)がスムーズに機能し、
宇宙へオーダーが届くための土台となる部分(日々のあり方)から
徹底してお伝えします♪




グループ講座は募集を休止いたしました。


四次元夢ノート講座 詳細


受講を決断された方は、直接こちらからお申込みください。




「夢が叶いやすい日々のあり方」を実践され
「四次元夢ノート」を魔法の杖のように使いこなして
自身の人生を自由に創造したいあなたを、お待ちしています♪


読んでくださって、ありがとうございます。
感謝します。