5月の三ツ星ランチ会が近づいてきました^^
すっかり初夏の陽気で暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?
 

深谷孝子さん主催・三ツ星ランチ会サポーターのえりですRobuchon

 

 
ランチ会を楽しんでいただきつつ、
当日は充実した時間を過ごしていただけるよう、
三ツ星ランチ会開催通信としていくつか記事を書いていきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
過去の三ツ星ランチ会レポートはこちらからどうぞ♪
 

さて、三ツ星ランチ会はこれまでに2つのフェーズ(段階)を踏んできました。
テーブルマナーなどを「学ぶ」段階

マナーの学びを前提に、ご参加の皆さまとの「会話を楽しむ」段階
です。
 
そして今回は愛と豊かさが当たり前の皆さまの「親睦の」段階
というテーマをこめて開催します。
 
 
三ツ星ランチ会主催の深谷孝子さんのもとに集まる方、
そしてさらにそこから一歩お近づきいただき、
三ツ星ランチ会にお越しくださる皆さまは、
サポーターの私から見ても、本当に満たされておいでの方ばかりだと思います。
 
 
間違いなく素晴らしいレストランの中で
美食を楽しみながら、
ご自身の人生を幸せたらしめている愛や豊かさについて
思う存っ分!!
語り合える時間は、日常の中でも特別な時間になること間違いありません。
 
 
image
 

今回初めてご参加いただく方も、どうぞご安心くださいね。
 

当日のマナーはテキストで学んでおられますから、大丈夫です。
リラックスして、ご自身が思わずワクワクしてくるほどの
とっても嬉しかったことや、興味を抱かれていることなどを
ぜひ、お気持ちのままにお話いただけると嬉しいです。

他の皆さまと、あたたかな感動や喜び、学びを分かち合うことができます☆
 

当日はどんなワクワクした空間ができるか、
それはその時、その場で起こる化学反応。
ご一緒に楽しんでまいりましょう!
 

お読みいただき、ありがとうございました。
また次の三ツ星ランチ会開催通信でお会いしましょう^^