先月お読みいただいた記事ベスト5で、5月を振り返ってみます☆

マイ四次元夢ノート講座ストーリーシリーズ


image

深谷孝子さんの「四次元夢ノート講座」受講レポートシリーズです。

講師の孝子さん自ら「わたし、何度も読んでいるの」とおっしゃっていました。
ありがとうございます。

「四次元夢ノート講座ってこんなことやっているんですね」
というメッセージもいただきました。
一人一人体験は違いますが、わたしの体験が参考になれば嬉しいです。
控えめに言っても、かなりお勧めの講座です。

あと4回ほど更新していきます。6/20完結予定、こうご期待☆




2015ハワイ旅行記①成田~ハワイ島・マウナラニベイホテル



image

ハワイ旅行の記録です。

ブログにお越し下さっている方の検索ワードを見ると、
95%以上ハワイ関連のキーワードで検索していただいていました。

マウナラニは本当に素敵なホテルでした。
またハワイ島行きたーい!

こちらのシリーズはまだ全く終わりが見えておりませんが、引き続き更新していきます。




お金の流れを自分にぐいっともってくる☆辻ちゃんねるのススメ



「お金の流れが舞い込む人の思考を知る」辻ちゃんねる。
辻稔子さんにご紹介いただいたおかげで、多くの方にお読みいただいたようです。
ありがとうございます☆

わたしが聞いていた第2回の感想をそのまま書いてもよかったのですが、もし欲しい方がいらっしゃっても買えないので…。
「辻ちゃんねる」そのものをご紹介するぞ!と思って書いた記事です。

現在は、「1年で貯金70万円を資産3億円にした午堂登紀雄さん編」「億万長者(えり注:午堂登紀雄さん)の妻&声のプロフェッショナル秋竹朋子さん編」を聞くことができます☆




プロとアマの違い



image

意外どころがランクインしたな、という感じです。
たまたまリンクが流れてきた記事が、とても分かりやすくて書いた記事でした。

この記事を書いてから、
毎日プロフェッショナルに過ごせる自分でいることが一つの目標になっています。




仲良し夫婦の奥様がやっている、カンタンな習慣☆



image

こちらは何人かの方から「参考になりました」「やります」などとメッセージをいただいた記事でした。
ありがとうございます。

だまされたと思ってぜひ継続してやってみていただきたいです☆
最初は…。「そんなことしなくていいよ」と言われるかもしれませんが、そこでやめない。
だんだん慣れてくれます。

夫婦仲良く過ごしましょう~♡




ブログを始めて3ヶ月がたちました。

おかげさまで書きたいことがたくさんあり、書くことを楽しんでいます。

読んでくださる方、
いいね!してくださる方、
ブログで交流してくださる方、
記事を紹介してくださる方
ありがとうございます☆

今月は「マイ四次元夢ノート講座ストーリー」シリーズを完結させるのが一番の目標です。

もうすぐ梅雨入りでしょうか。
身の回りを整えて、必要なものは準備をし、カラッとした気持ちでまいりましょう!
6月もよろしくお願いします♪