産後はできないことに目が行きがち💦

今日も掃除ができなかった

ご飯も手抜きなど


でも、育児の合間に出来たこと、出来た自分を褒めてくださいね💕



産後の身体を整え身体を引き締めていく

骨盤トレーニングレッスン


今まではただボーッと立っていたけど

身体を意識して立つようになりました!!


これだけだけどなんとなく下っ腹がスッキリ


「忙しくてあまり出来なかったけど

立ち方だけは意識していました🤗



育児に家事にとっても大変な中

自分の身体のために時間を作ったこと

それだけでもとっても凄いコト!!



「骨盤トレーニングレッスン」では

妊娠してから全く使っていなかった部分を

ちょっと意識して動かしていただきます



参加される皆さま、

こんなに動かないんですね💦


自分の身体の動きにびっくりされます😱



妊娠してからと考えると産後だけではなく

妊娠期間もプラスされ

そんな時間身体を動かせなかったら

不調も出ますし、

下っ腹も戻りません‼️



でも、手を掛けると

産後何年経っていてもたとしても

身体は変わってきます


1度でも妊娠・出産を経験していれば

『産後の身体』



身体の使い方チェック。

しに来てくださいね


赤ちゃん連れ、子供さん連れでもオッケーです。

遠慮せずご連絡くださいね☺️


骨盤調整

産後ダイエット

妊娠中の不調改善、逆子

骨盤トレーニングレッスン

その他

整体(妊婦・産後・妊活・生理不順など)メニュー、リフレクソロジー、

マタニティヨガの他、ニューボンフォトも行っております

お気軽にお問い合わせくださいね💕

https://ameria-miyako.com


#授乳 #授乳姿勢 #痛み #産後 #抱っこ #抱っこ姿勢 #妊婦 #妊娠 #宮古島 #おんぶ

#産後ダイエット #マタニティ #妊娠中の運動 #理学療法 #骨盤矯正 #骨盤調整 #妊活 #各種痛み #2人目 #お産 #出産

#母乳 #赤ちゃん返り #育児 #子育て #赤ちゃん連れ #赤ちゃんとの時間 #初マタ #3人目