リーグ戦、第3戦。

4回無失点、勝利投手!!

31歳は無敗で行くぞパンチ!
ボスが不二家で、
誕生祝いをしてくれたあせる

ペコちゃんのケーキに、
ペコちゃんと写真撮影あせる

まわりの子供達が不思議な目でジロジロ見てたあせるあせるあせる
恥ずかしかったけど、嬉しかったチョキ
WhiteStar 10-200904081944000.jpg
本日、31歳になりました!!

昨日、30歳最後の試合で、
まずまずの投球ができたから、
31歳最初の試合は、勝ち投手を狙いたい!!

30歳の自分、お疲れ様パー
31歳の自分、よろしくチョキ