少しブログを休んでましたが、
本日より復活します!!

ミスチルライブに行ってきました音符

知らない歌が多かった汗
女性ファンが多かった汗
見にくい席だった汗

だけど、楽しかった!!

大勢の前で、歌ってみたい音符
一緒に、

シャンパンファイトカクテルグラス

しませんかニコニコニコニコニコニコ

侍Japan最高!!!!!!

有休を、

残しておいて

良かったあせる
すごく忙しいですあせる

WBCに、

センバツに、

ホワイトスターDASH!

野球漬け野球