土日ももう
終わりだ~あいッ(つд`)ぐへ

そうだっ

木曜日の朝に喧嘩して
ずっとラブレター送らないでいて
金曜日に仲直りしましたハート


イヤなとこゎ
たぶんわかってくれた
みたいです!^^音符


あっちの気持ちも
再確認できて
よかったっにゃー




そして土曜日
たかひろが学校行く
ついでにお昼
家にきてくれた(^-^)

ハンバーグ作った!


ハート型にしようと
思ってハートにして
焼いたら・・・・

三角型△になってしまた
´д`

それでも食べてくれて
安心安心*´д`*←

おいしく食べてくれる
なんて嬉しすぎるチューリップ赤



17時からゎ
ゆいぽよと
急遽デート!*


30分遅刻しました´`ゴメソ
着いたのにゆいぽよ
なかなか出て来なくて
ファミマ見てたら
トイレから登場←



ドトールからの
ゲーセンからの
公園呑みハート

プリ撮ってるとき
ゆいさんちゅー
してきたんだけど

ガチちゅーだった゜д゜ガチ


ゆいぽよの唇
柔らかいw

本番のシミュレーション
になったねハート(笑)



そしてそして
ゆいさんの高校のときの話
きいてて尊敬しちゃった!(^-^)

目標に向かって
ちゃんと意志持って
がんばれる人
素敵!!!


きゅんきゅんしちゃう←


周りに流されない
自分をしっかり
持ちたいな^^


公園呑みの後の
テンションうけたw

公園呑み
安くていいね´o`♪




-------------*

今日ゎ買い物してからの
洗濯とかしてからの
池袋の美容室いった(*^O^*)


プリン治したハートハート

あとトリートメントと
カットハート


前と同じ人が担当で
顔覚えててくれた゜ω゜



夕方行ったんだけど
朝と昼兼用で
"ところてん"しか
食べてなくて
もうヘトヘトだったペンギンペンギン


けどトーク楽しかったから
お腹生き延びたw

aliceってとこ
オススメっ!さくらんぼ


なんだかんだ
充実した1日
でした^^*



ううう....
今日食べてなさすぎて
バカ食いしたい´`台風


また明日から
楽しみに向かって
がんばろっ^^*
1時間早く
家でちゃったよー台風



ってことで
ヒマ更新わんわんハート



今日3限からで
ハッピー!
だけど、演習あるから
5限までってゆう(>_<。)




今日めっちゃ
天気いいから
心まで晴れるハートハート


天気いいだけで
幸せってイイネ!^^




早く彼さんに
会いたいよ~!



よし、
今日もがんばろっ(^^)/☆★
今日は、お姉ちゃんと
錦糸町でショッピングからの
わたみん家で呑みからの
今帰り道~ハート

砂肝の唐揚げ
初めて食べた゜∀゜
あの噛みごたえハンパなかったwはまる

果実入りのお酒も
好きだっっ音符音符


お姉ちゃんと
ずっと深い話してた´`

まだ母親になる訳じゃないけど
どうしたら素敵なママンに
なれるかなとか
結婚の話とか、
子育ての話が多かった*


甥っ子ちゃん、最近ゎ
バイキンマンを
¨バンキンマン¨バンキンマン¨って
言うのが流行りらしい^∀^笑

前は女の子欲しかったけど
今は男の子めっちゃ欲しくなってる(`・ω・´)
子供いいなあ~わんわん
早く欲しいハート^∀^

初*錦糸町で
楽しかった!!*





昨日はゆいさんとお団子デートニコニコハート inぶくろ←


ゆいさんお団子かわいかった(*´ω`*)/


待ち合わせして
恒例のゲーセン!


ゆいぽよが
また取ってくれたのさラブラブ!

携帯につけて
大事にしますハートうふ




その後ミスドで
ご飯~~

100円セールで
うはうはラブラブ!

鼻に粉つけちゃう
ドジっ子ゆいぽよ
うけたww


でスタバに移動して
語りの続き~ヽ´`ゞ★

きゅんきゅん話も聞けて
新鮮だったニコニコクローバー



人って
いろんな悩みあるし
悩みのない人なんて
いないと思うし、

全部が全部
うまくいくわけじゃないよね


最近みんなと語ってて
思うのは

悩みの中にいたら
負の連鎖になるわけで

それじゃ前に進めないよね


だから最近ゎ
少しずつ目標つくって
行動にうつすこと´∀`グー


その目標が達成できていけば
プラスの連鎖?になると
思うんだよね!ハート


プラスに進めれば
自分も変われると
思う\^^/



ゆいぽよ
脱*更年期障害よハートグー





明日からまた1週間
がんばりましょ^^☆



(^^)/