土日ももう
終わりだ~あいッ(つд`)ぐへ
そうだっ
木曜日の朝に喧嘩して
ずっと
送らないでいて
金曜日に仲直りしました
イヤなとこゎ
たぶんわかってくれた
みたいです!^^
あっちの気持ちも
再確認できて
よかったっ
そして土曜日
たかひろが
行く
ついでにお昼
にきてくれた(^-^)
ハンバーグ作った!
ハート型にしようと
思ってハートにして
焼いたら・・・・
三角型△になってしまた
´д`
それでも食べてくれて
安心安心*´д`*←
おいしく食べてくれる
なんて嬉しすぎる
17時からゎ
ゆいぽよと
急遽デート!*
30分遅刻しました´`ゴメソ
着いたのにゆいぽよ
なかなか出て来なくて
ファミマ見てたら
トイレから登場←
ドトールからの
ゲーセンからの
公園呑み
プリ撮ってるとき
ゆいさんちゅー
してきたんだけど
ガチちゅーだった゜д゜ガチ
ゆいぽよの唇
柔らかいw
本番のシミュレーション
になったね
(笑)
そしてそして
ゆいさんの高校のときの話
きいてて尊敬しちゃった!(^-^)
目標に向かって
ちゃんと意志持って
がんばれる人
素敵!!!
きゅんきゅんしちゃう←
周りに流されない
自分をしっかり
持ちたいな^^
公園呑みの後の
テンションうけたw
公園呑み
安くていいね´o`♪
-------------*
今日ゎ買い物してからの
洗濯とかしてからの
池袋の美容室いった(*^O^*)
プリン治した

あとトリートメントと
カット
前と同じ人が担当で
顔覚えててくれた゜ω゜
夕方行ったんだけど
朝と昼兼用で
"ところてん"しか
食べてなくて
もうヘトヘトだった

けどトーク楽しかったから
お腹生き延びたw
aliceってとこ
オススメっ!
なんだかんだ
充実した1日
でした^^*
ううう....
今日食べてなさすぎて
バカ食いしたい´`
また明日から
楽しみに向かって
がんばろっ^^*
終わりだ~あいッ(つд`)ぐへ
そうだっ
木曜日の朝に喧嘩して
ずっと
送らないでいて金曜日に仲直りしました

イヤなとこゎ
たぶんわかってくれた
みたいです!^^

あっちの気持ちも
再確認できて
よかったっ

そして土曜日
たかひろが
行くついでにお昼
にきてくれた(^-^)ハンバーグ作った!
ハート型にしようと
思ってハートにして
焼いたら・・・・
三角型△になってしまた
´д`
それでも食べてくれて
安心安心*´д`*←
おいしく食べてくれる
なんて嬉しすぎる

17時からゎ
ゆいぽよと
急遽デート!*
30分遅刻しました´`ゴメソ
着いたのにゆいぽよ
なかなか出て来なくて
ファミマ見てたら
トイレから登場←
ドトールからの
ゲーセンからの
公園呑み

プリ撮ってるとき
ゆいさんちゅー
してきたんだけど
ガチちゅーだった゜д゜ガチ
ゆいぽよの唇
柔らかいw
本番のシミュレーション
になったね
(笑)そしてそして
ゆいさんの高校のときの話
きいてて尊敬しちゃった!(^-^)
目標に向かって
ちゃんと意志持って
がんばれる人
素敵!!!
きゅんきゅんしちゃう←
周りに流されない
自分をしっかり
持ちたいな^^
公園呑みの後の
テンションうけたw
公園呑み
安くていいね´o`♪
-------------*
今日ゎ買い物してからの
洗濯とかしてからの
池袋の美容室いった(*^O^*)
プリン治した


あとトリートメントと
カット

前と同じ人が担当で
顔覚えててくれた゜ω゜
夕方行ったんだけど
朝と昼兼用で
"ところてん"しか
食べてなくて
もうヘトヘトだった


けどトーク楽しかったから
お腹生き延びたw
aliceってとこ
オススメっ!

なんだかんだ
充実した1日
でした^^*
ううう....
今日食べてなさすぎて
バカ食いしたい´`

また明日から
楽しみに向かって
がんばろっ^^*





