今日ゎ池袋で
Shoppingドキドキドキドキ


給料入ったから
それ使って服買った(*^^)/音符



全品20%Offのお店
発見して♪

かわいい服たくさんあったから入り浸ってたキラキラ

だいぶ悩んで
お気に入りのもの
買えて満足ドキドキ^^


服買うときは
1人だと楽だあ!

本気モード的なハート



自分で稼いだお金で
お買い物って
いいよね☆


今はバイトよりも
勉強がんばらなきゃ
だけど(;O;)


でもバイトやめて
勉強がんばれればいいけど

中途半端になるなら
やっぱり両立していけたほうはいいのかな..?


とりあえず
新しくバイトやるのゎ
やめとこうかな←






よし
寝ようっっ!

(^^)/