今日ゎ池袋で
Shopping

給料入ったから
それ使って服買った(*^^)/
全品20%Offのお店
発見して♪
かわいい服たくさんあったから入り浸ってた
だいぶ悩んで
お気に入りのもの
買えて満足
^^
服買うときは
1人だと楽だあ!
本気モード的な
自分で稼いだお金で
お買い物って
いいよね☆
今はバイトよりも
勉強がんばらなきゃ
だけど(;O;)
でもバイトやめて
勉強がんばれればいいけど
中途半端になるなら
やっぱり両立していけたほうはいいのかな..?
とりあえず
新しくバイトやるのゎ
やめとこうかな←
よし
寝ようっっ!
(^^)/
Shopping


給料入ったから
それ使って服買った(*^^)/

全品20%Offのお店
発見して♪
かわいい服たくさんあったから入り浸ってた

だいぶ悩んで
お気に入りのもの
買えて満足
^^服買うときは
1人だと楽だあ!
本気モード的な

自分で稼いだお金で
お買い物って
いいよね☆
今はバイトよりも
勉強がんばらなきゃ
だけど(;O;)
でもバイトやめて
勉強がんばれればいいけど
中途半端になるなら
やっぱり両立していけたほうはいいのかな..?
とりあえず
新しくバイトやるのゎ
やめとこうかな←
よし
寝ようっっ!
(^^)/