ここでの報告が遅くなりましたが、先日の試合判定でしたが勝つことが出来ました☆

1R目に運良くジャブ気味のストレートでダウンを奪い、その後は特にダメージになるような攻撃はもらわずの判定勝ちって感じですかねぇ~

ただ、3R目にもらった相手の肘打ちは切れなくて良かった~と思いました(^o^;)

勝てて良かったのですが、ここ最近の二試合と比べたら動きは悪かったです。。

やってきたことも出来てなかったし、セコンドのラップさんの声もあまり聞こえませんでした(>_<)

これが、東京での試合でいつも出ちゃうんですよね~。。

久しぶりの東京での試合ってのと久しぶりの3Rの試合ってのも影響しているような感じがしました。

ただ、東京での試合はほとんど勝ったことが無かったので大きな進歩だと思って次に進もうと思います☆

試合を組んでくれた大会関係者の皆さま、練習に付き合ってくれた皆さま、応援してくれた皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

この歳で日本タイトルに挑戦出来るのは、皆さんの支えがあってこそなので本当に感謝しております。

次戦に向けて練習も早目に再開しようと思います!!

それから対戦してくれた大槻選手ありがとうございましたm(_ _)m

自分の試合の後の試合が、見たい試合ばっかだったので挨拶に行くタイミングを逃してしまい、お会いできなかったのでこの場でお詫び申し上げますm(_ _)mm(_ _)m






群馬から応援に来てくれたシャアさんに頂いたジムニーのイラスト☆

最高でした(≧▽≦)

ナンバーが誕生日なのも素敵です♪

ただ、沖縄ナンバーになっておりますが自分のジムニーは未だに群馬ナンバーです(^^)

牛込夫妻と一緒に写真撮り忘れた~(´д`|||)








同じく群馬から応援に来てくれた中島さんとそのお友達!

中島さんが応援に来てくれた時はほとんど勝ってないので勝てて良かったです(^^;







セコンドに付いてくれた星野さんと片岡さん!

星野さんは最近現役復活して見事に勝利しました☆

片岡さんは二年前のinnovationのタイトルマッチの時にセコンドに付いてくれてめっちゃ心強かったので今回も心強かったです☆

お二人ともありがとうございました(^o^)





今大会のニコ生の放送で解説だった“褐色のナルシスト“こと健太選手!

ナルシスポーズありがとうございます(^^)

ちなみに健太君も群馬出身です!!





元上州松井ジムの勝山さん☆

ついこの間まで現役のプロキックボクサーでした!

応援ありがとうございました(^o^)






そして自分の練習をず~っと見てくれて、セコンドにも付いてきてくれたラップさん☆

ありがとうございました(^o^)

とりあえずラーメンをご馳走しました(^^)


最終的に感じたことは、やっぱり東京のラーメンは美味かったという東京遠征でした(*´∀`)


P.S. 自分の大親友の齋藤氏も応援に来てくれたのですが、すっかり写真を撮るのを忘れてたしまいました(´・ω・`)

なので代わりの写真を貼っておきます⬇



齋藤氏ありがとう(^o^)


Enjoy !!