試合に負けた腹いせに今回も食ってやりました(`Δ´)

追風丸 大謝名店のごま味噌つけ麺!
沖縄の味噌ラーメンはここが一番美味いです(  ̄▽ ̄)

前から気になっていたファミマのラーメン!
家に持って帰る間に冷めてしまったみたいで、イマイチでした(^^;

麺屋Gochiの台湾ラーメンと麻婆丼!
たまに食べたくなるような味でした(^^)

らーめん一鉄の鶏白湯ラーメン!
最近、鶏白湯にハマってます(^q^)

つけ麺GTのつけ麺!
鶏チャーシュー丼が意外に美味かったです( ´∀`)

昇家の豚骨醤油ラーメン!
やっぱ家系は最高です☆

一息付いて担々麺のカップラーメン!
89円なら全然有りでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お店の名前は忘れましたが、東京駅のラーメンストリートにある豚骨魚介系のラーメン!
他のラーメン屋も気になっていたしょうがなかったです(笑)
一週間食べ続けたので、今週から質素な食事生活に戻ります(´д`|||)
Enjoy!!

追風丸 大謝名店のごま味噌つけ麺!
沖縄の味噌ラーメンはここが一番美味いです(  ̄▽ ̄)

前から気になっていたファミマのラーメン!
家に持って帰る間に冷めてしまったみたいで、イマイチでした(^^;

麺屋Gochiの台湾ラーメンと麻婆丼!
たまに食べたくなるような味でした(^^)

らーめん一鉄の鶏白湯ラーメン!
最近、鶏白湯にハマってます(^q^)

つけ麺GTのつけ麺!
鶏チャーシュー丼が意外に美味かったです( ´∀`)

昇家の豚骨醤油ラーメン!
やっぱ家系は最高です☆

一息付いて担々麺のカップラーメン!
89円なら全然有りでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お店の名前は忘れましたが、東京駅のラーメンストリートにある豚骨魚介系のラーメン!
他のラーメン屋も気になっていたしょうがなかったです(笑)
一週間食べ続けたので、今週から質素な食事生活に戻ります(´д`|||)
Enjoy!!














