今朝の体重は↓





午前中走ってこちら↓





100gアンダー!

ガリガリ君を食べて微調整して計量!!





50.8kgでフライ級ジャスト!

やっぱり飛行機での移動が無いっていいですね(*^^*)

では、明日頑張ります!!







Android携帯からの投稿