ローズ達也のバラ色キック日記-2012080421260000.jpg




最初うどん屋に行って、その後焼肉屋に行きました☆



しかし、久しぶりのフライ級の減量なので胃が受けつけてくれず、だいぶ残してしまいました(´Д`)



ちなみに、計量は100gアンダーの50.7kgで無事クリアしました!



久しぶりの減量で疲れたので今日は早めに寝まーす☆




ローズ達也のバラ色キック日記-2012080419080000.jpg




計量後に撮った横浜の風景です☆



綺麗な夜景でした( ´∀`)



ではでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・