計量終わって…最初うどん屋に行って、その後焼肉屋に行きました☆しかし、久しぶりのフライ級の減量なので胃が受けつけてくれず、だいぶ残してしまいました(´Д`)ちなみに、計量は100gアンダーの50.7kgで無事クリアしました!久しぶりの減量で疲れたので今日は早めに寝まーす☆計量後に撮った横浜の風景です☆綺麗な夜景でした( ´∀`)ではでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・