ローズ達也のバラ色キック日記-2011091618210000.jpg

レディ・ウォーリアーことサーシャがお別れの挨拶に来ていました!


明日、アメリカへ帰るそうです。。


サーシャは元々アマチュア経験があって最初から強くてスパーなどもこっちのいい練習になっていました(^▽^;)


TENKAICHI Super Fightでは神風ユキミ選手と激闘を繰り広げ試合を盛り上げてくれました☆


帰ってしまうのはホント残念です(´□`。)


今月は、ジェレンにサーシャにポンさん!


お別れが多過ぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。