今日は初めて土曜の昼クラスに参加しました!


土曜の昼は柔術&MMAで花澤さんが担当です☆


今日はいっぱいスパーをやらせてもらいました!!


おかげで体中が筋肉痛です(^o^;)


これからは土曜日も参加して、イケメン部長をギャフンと言わせるような技を習得していこうと思います( ̄▽+ ̄*)


次回もヨロシクお願いします(^O^)/