今日は昼ク ラスの指導が終わったあと花澤さんと一緒に浦添総合運動公園にて階段ダッシュをしてきました!
階段ダッシュは小学生の野球部の練習以来なので、実に18年ぶりでした。。
今日は7本やるということで自分も同じ本数挑戦しました!
一本目からとってもキツく一人だったら二本目で止めてるところでした(*_*)
花澤さんも言っていましたが、一人だとやっぱり追い込むことが出来ないですね(-_-;)
来週も一緒に行ってこようと思いますよ☆
その後は、恒例のボクシングスパーに琉球ボクシングジムへ行ってきました!
先週に引き続き今週も裕信さんに相手してもらったのですが、今日はボッコボコにやられました(~_~;)
倒されなかっただけ良かったと思います。。
来週もガンバります☆
階段ダッシュは小学生の野球部の練習以来なので、実に18年ぶりでした。。
今日は7本やるということで自分も同じ本数挑戦しました!
一本目からとってもキツく一人だったら二本目で止めてるところでした(*_*)
花澤さんも言っていましたが、一人だとやっぱり追い込むことが出来ないですね(-_-;)
来週も一緒に行ってこようと思いますよ☆
その後は、恒例のボクシングスパーに琉球ボクシングジムへ行ってきました!
先週に引き続き今週も裕信さんに相手してもらったのですが、今日はボッコボコにやられました(~_~;)
倒されなかっただけ良かったと思います。。
来週もガンバります☆