やっぱり会員さん少なかったです。。
それでも10人くらい会員さんが来てくれたので開けてよかったと思います☆
今日はコザに会長が来てパソコンを新しくするために入替え作業を行いました!
しかし、メールのアドレス帳等の入れ替えが上手くいかず会長と試行錯誤していたのですが、結局ダメでした(x_x;)
自分、大学は情報工学科卒業なのにパソコン全然出来ないッス(´・ω・`)
やっぱり会員さん少なかったです。。
それでも10人くらい会員さんが来てくれたので開けてよかったと思います☆
今日はコザに会長が来てパソコンを新しくするために入替え作業を行いました!
しかし、メールのアドレス帳等の入れ替えが上手くいかず会長と試行錯誤していたのですが、結局ダメでした(x_x;)
自分、大学は情報工学科卒業なのにパソコン全然出来ないッス(´・ω・`)