ローズ達也のバラ色キック日記-DVC00020.jpg
櫻木先生2RTKO勝ち!
真木さん延長4R判定勝ち!!
HIROYAさん判定負け(>_<)
でした。

三人ともお疲れさまでした!
今日の試合でみんな課題があると思いますので、怪我が治ったらまた練習頑張りましょう(^o^)/


大会終了後、内地からの招待選手方たちと食事に行きました☆



写真は天下一所属のミーガンの相手、名古屋JKFの水野選手のセコンドについた小森会長です!!

あのK-1MAXの佐藤選手を育てた会長です(≧∀≦)

選手思いのとてもいい会長でした!

はるばる沖縄までありがとうございましたm(_ _)m
またのご参戦お待ちしております!


話は変わって、今日東京でM-1の興行があってワイルドシーサー群馬所属で以前沖縄でも試合をしたことがあるミカちゃんがM-1女子ミニフライ級王者の岡田敦子選手と対戦して勝ったそうです!!

マジすげー(゜Д゜)

おめでとー(^o^)