ピンサヤーム来日やばいです! 今週末の全日本キックの大会に藤原あらし選手と対戦予定であったガンワンレック選手の代わりにピンサヤーム選手が出場します(≧▽≦) 元ルンピニーバンタム級、スーパーバンタム級の2階級制覇をした男(@_@) 一昨年の5月、タイへ1か月ムエタイ修行に行ってた時お世話になった選手です☆ ミット打ちとかハンパなかったです!! この写真はその時、本人にいただいたものです!! 生で試合観たかったな~(ノДT)