リーダーとマネージャーは両方必要 | ウエルネスサプライ 採用担当の  “ 感謝ブログ ”

ウエルネスサプライ 採用担当の  “ 感謝ブログ ”

採用担当の「感謝ブログ」です。
当社の社員や仕事、あり方をお伝えしていきます。
是非、のぞいてみてくださいね^^

~instagram始めました!~
wellness_supply_recruit/

みなさん、こにんちは黒猫

 

人材開発課の 倉本 ですGRIS

 

11月に入り、社内研修も徐々に落ち着いてきましたイエーイ

 

今月は、「リーダー研修」「次期責任者」の研修、「内定者」の研修を行いましたアカデミー

 

※研修でドミノを並べてみました。みんな真剣です。

 

※リーダーには必ず、「譲れない」事柄があります。

 

※綺麗な作品もでき、見事倒れた時の感動はすごかったです。

 

※チーム一丸となり、一つの目的に向かって頑張ります。

 

 

リーダーに選ばれる方には、必ず「選ばれる」理由がありますぐぅ~。

 

そして、「選ばれない」方にも理由があります?

 

リーダーとマネージャーの違いを知り、状況や場面、人によって使い分けていくきらきらきら~♪

これが、今後求められる「マネージメントスタイル」なのかもしれませんemi

 

ウエルネスサプライの管理職は、当然「リーダー」「マネージャー」のどちらも必要ですメラメラ

 

今後、管理職になられる受講者の皆さんには、それを楽しみながら体験して頂きました大切

 

“チーム一丸になって、達成する喜び”

 

下半期も社員一丸となって、各施設でお客様の笑顔を増やしていきます炎

 

 

※第1回目の内定者研修

 今後の彼ら彼女らにこうご期待

 

 

ありがとうございました感謝