刺激っ! | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

こんばんはーばいちゃん

staffの香里ですっラブ

先週、初めて
倖田來未さんのliveに
行って来ましたぁにこWハート



3階席でとっても
遠かったのですがサザエさん

すっごく楽しくて感動するliveでしたっケアベア ピンクハート②

ステージの作りや、衣装、演出も
とても凄かったんですがにこ

やっぱりダンサーの方たちの
キレキレのダンスと見せ方や表現力が
ホントに勉強になりました!LOVE

liveに行くととても刺激を貰えて
やる気もでてきますねーっ!!女の子


この勢いで発表会まで
つっ走って行きたいと思いますニコちゃんうえ

また他のアーティストさんのliveに行ったら感想を書きまぁすワカメ
ではまた更新しまーすチョッパーハート

香里





Android携帯からの投稿