波乗りかき氷~♪ | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

こんにちはきらきら!!


先程、ボーカルクラスのレッスンでしたおんぷ

Masa-T先生や、生徒の皆さんの素敵な歌声が

受付まで聞こえてきましたよーラブ

こんなに上手に歌えたら気持ちいいだろうなーと思いながら

耳を傾けていました心


さてケアベア パープル皆さん、7月6日に発売されたNot yetの新曲

「波乗りかき氷」のPVはご覧になられましたかプー!?


なんとビックリマーク2この曲はWARNER先生が振付をされているんですおんぷ。

前回のワークショップに参加された方は

きっとテレビの前で一緒に踊っているんじゃないでしょうかにひひハート


とても可愛らしい振付なので

まだご覧になっていない方は是非チェックしてくださいねラブキラきゅんっ


千沙キティ1