元気バイ!! | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

W&Sからお知らせ

最近。。mixiをご利用されている方も多いようで( ´艸`)

W&Sもついに『mixi』デビューいたしました♪

ワークショップやスタジオの情報を

mixi内でも発信していきますので

ぜひぜひマイミク申請お願いしますо(ж>▽<)y ☆

同時にコミュニティも作成いたしましたのでご参加ください(*^▽^*)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ハッスルハッスル~~

(≧▽≦)


皆さん元気ですか(^O^)/?!



不況だの不景気だの言われる世の中

ですが!


関係ナイですо(ж>▽<)y ☆

日本は元気デス(*゜▽゜ノノ゛☆


ニュースでもやってましたが。

マクドナルドが17日に

創業以来全店売り上げの最高記録

28億1180万を記録したんですよ\(゜□゜)/


1日でこんな高額が((((((ノ゚⊿゚)ノ

スゴイですよねー!ホントに(^-^)ノ~~

この日は私もお昼にマック食べたんです(*^.^*)

テキサスバーガー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


このテキサスバーガーがまた人気

今日から個数限定販売だそうです(@_@)


東京の店舗では

ジュース飲み放題

ポテト食べ放題も実施されるんだとΣ(・ω・;|||


暗い恐ろしいニュースばかり目につく中に

明るいニュースも隠れてるんですね(-^□^-)


※しかし。。。

マック食べ過ぎは注意デスね(ノ_・。)


元気バイ!

福岡!

ニッポーン!!!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


奈津美