マイブーム!! | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

皆さん
マイブームありますか(≧∀≦*)?/



最近の私。。。
一人の時間を楽しむのが
マイブームです(*^0^*)♪♪


例えば~~
バスタイム!!

入浴剤などで楽しむのもアリですが
私は。。

音楽♪♪

浴槽でまったーりしながら
音楽を聴きます

その時の気分に合わせて
明るい曲だったり、バラードだったり

一日に少しでもこんな時間が出来たら
頭や心も休まって
また明日もガンバロー!!
って気分になれちゃいます

年末年始は
2009年を振り返り
2010年の目標なんかを考えました


冬は体もあたたまるし
最高です




あと、、、
バジャマ!笑
今まで黒のスエットとか
よくある感じだったんですが。。

最近パジャマを購入しました

しかも
普段では絶対に着られないような
ピンクの可愛いパジャマ
冬バージョンでフワフワモコモコしている生地だから
ちょ~気持ちいいんです


寝る時くらいは
女の子らしくいてもイイかなと思い


ってノリで購入したんですが
意外とイイんです!

たかが寝るだけの時間ですが
最近気持ちよく寝られるようになりました


こんな感じで最近の私の
マイブームです







月曜日に更新していた記事
ベリーダンスエクササイズのクラス!!
写真もUPしていますのでCHECKしてみてください♪


20091231013809
FC2 Blog Ranking
↑↑↑こちらをポチッと♪ ただいまランキングに参加中!!