START 2009!!→2010!! | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

遅くなりましたが。。。


明けまして
おめでとう
ございます


今年もよろしくお願いいたします!

さて
W&Sは本日からスタートいたしました


1月からのNEWクラス
時間変更等もございますので要チェックです

皆さん年末&お正月はどう過ごしましたか~?

カウントダウン
おせち
お年玉
初売り
初詣

色々ありますが

私は
おばあちゃんの手作りおせち
太宰府天満宮で初詣に行ってきましたあ(o^^o)
あとはバイト漬けな、そんなお正月でした♪


さてさて
今日から始まったNEWクラス
詩織先生の『ベリーダンス エクササイズ』クラス!!
RIMG0102_convert_20100104221112.jpg

シャラシャラと音が鳴るヒップスカートを腰に巻いて
とっても素敵なクラスでした

正月でニブった体を引き締めるのにもGOODですよね
女性らしさを引き出してくれマス
ぜひぜひお勧めのクラスです♪


これから
もっと新しいクラスが増えていく予定ですので
お楽しみに!!



奈津美