成人 | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

わたくし、大黒智也は、1月10日に晴れてせいじ成人になる事が出来ました[e:420]

20年もの間、僕を養ってくれている両親に

“大黒智也”という人間を育ててくれた

沢山の人達に

沢山の環境に

感謝の気持ちで一杯です・・・

感無量ってやつなんでしょうか、

この感謝を表す言葉が見つからないです。

この20年間、僕は

数え切れないほどの愛情に包まれて育って来たと思います。

ホントにありがたい事です。

だから、これからは人に愛を与え、沢山の人を幸せにする方になれるよう、努力して生きて行きたいと思います[e:420]

まだまだ未熟者ですの僕ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします[e:446][e:420]


智也

FC2 Blog Ranking
↑↑↑こちらをポチッと♪ ただいまランキングに参加中!!