ライジング岡村サン | 恐ろしくも面白い奇妙な冒険

恐ろしくも面白い奇妙な冒険

人生は旅だ。

誰もが、自由に、自分の好きなように、人生という名の旅を楽しむために。


小さなきっかけになるかもしれない、いくつかの破片を集めてみた。


このブログはそんな人生を旅する一人の旅人の物語である。

録画してためちゃイケをようやく見終わりました♪(´ε` )

EXILEと岡村のコラボ、オカザイル最高でしたにひひ

photo:01



4年前にもオカザイルやったみたいなんですけど、あの頃より太り過ぎててまず一ヶ月でトレーニング&夕飯を野菜中心のメニューで身体しぼるところからスタートでした(笑)

photo:02



これは途中で熊田曜子に腰降りダンスを教えてもらってるとこ!!!!
このあと熊田曜子に襲いかかるしまつ(^∇^)

結局、一ヶ月で体重5キロぐらい落としてたと思いますショック!

岡村さんすげー!!!!!!


ライブはすごい盛り上がってました!!

photo:03



photo:04



岡村さんはまさかの禁止されてたライジングサンって曲にも警備員に変装して潜り込んでました(笑)

すごい岡村さんの頑張りが目立つ内容でしたクラッカークラッカー


EXILEも最高でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



去年は地震があったり日本には良くないことが多かったけど、EXILEはそんな日本に元気を取り戻そうと頑張ってるようです得意げ

photo:06



今年は頑張れ日本メラメラ



iPhoneからの投稿