肋骨折れてんちゃうかな〜 | 恐ろしくも面白い奇妙な冒険

恐ろしくも面白い奇妙な冒険

人生は旅だ。

誰もが、自由に、自分の好きなように、人生という名の旅を楽しむために。


小さなきっかけになるかもしれない、いくつかの破片を集めてみた。


このブログはそんな人生を旅する一人の旅人の物語である。

つい2日前、正月早々に筋トレしましたにひひ

2012年の一発目という事でモチベーションが暴走してしまい・・・・・

photo:01



ベンチプレスやり~の

photo:02



ここですでにかなり追い込んでから最後の気力で腕立て伏せ決行メラメラ

photo:03



そして次の日、筋肉痛が酷くて肋骨が折れたかもしれません(笑)

新年早々なにやってるんだと自分で自分を攻めました(^∇^)



iPhoneからの投稿