ジョジョの奇妙な冒険 ジャンプサイズ総集編 | 今さらながら読みつくしたジョジョの感想、テキトーに書いてみるお

今さらながら読みつくしたジョジョの感想、テキトーに書いてみるお

ジョジョファン歴18年くらい。1部のアニメおもしろすぎ記念、どんどん書いていきます。

やっと入手しました!

photo:01



小学校時代からコツコツ集めた単行本ジョジョ全巻とストーンオーシャン全巻とSBR10巻までは数年前に手放してしまった為、
今持っているのは文庫本全巻と、新しく買い直したSBR全巻。

SBRは単行本だからいいのだが、
文庫本はやはり絵が小さいため迫力半減していることが不満で…。
またコツコツと単行本を買い揃えようかなと考えていた矢先。

ジャンプサイズで総集編がある、だってーー?!
しかもカラーページが完全再現されている、だとー?!
これは、買わずにはいられないでしょう。

このジャンプサイズシリーズ、本当に素晴らしいです。
絵の大きさでこんなにも迫力が違うんもんなんですね。

私は今後、1~2部を読み返す時はこっちしか読まないでしょう。
文庫本のほうはもう見ない気がする…。

気になるのは、
この総集編、何部まで出るんだろう?てところです。
今はファントムブラッドと戦闘潮流の前編が発売中、
戦闘潮流の後編は1月5日発売。
問題は、3部以降はあるのか?!てこと。
アニメ化が2部までだから、ひとまず2部までで終わる可能性は大いにある!
でも、だとして、3部以降はいつのタイミングになる?
3部以降もアニメ化することがあればそのタイミングでってことになるのか?
しかし、今のこのジョジョメディア化の波を3部アニメ化なしでやり過ごしたとしたら、今後、3部がアニメ化されるようなタイミングって訪れるのか?

まぁ、いろいろ考えても仕方ないか。
間違いなく言えるのは、出るなら必ず買うってことだけですね。

このまま、全巻が総集編として出ることを祈るばかりです。
もちろん、SBRまで!!!
特にSBRを熱望します。





iPhoneからの投稿