TODAY'S
 
朝の体重と体脂肪


どうも🖐️おっさんです
エイプリルフールですね
体脂肪率が下がりましたが別にエイプリルフールだからではなく単に誤計測かと2回測りましたが同じでした。

 朝食


いつも通り。

朝からお店をダスキンさんにワックスがけを頼んであるので店からバイクを出さねば。
暖かいし天気もいいし
午前中に一人🏍️でお出かけ
名古屋のクシタニ(バイク用品店)に
色々と物色。
試着したり

Mサイズ オリーブ
Lサイズ ホワイト
あと、ブラック レンガの4色
おっさんはホワイトかな。

名古屋はちらほら桜が開花。

のんびりと帰宅。おっさんは慎重な運転。教習所なみの確認走行です。
すり抜けなんて絶対にしないニヤリ

お昼にはお店で嫁さんと合流。

 昼食


ビックマック、ナゲット、ポテト

午後は、おふくろの終活。
着物を売却。
試しに5着ほど持って行く。
喪服はいらん。紋付きもいらん。とかなんとか云々。結局3000円。
着ないから仕方無いけどね。
まだまだ、あるのよ着物。

天気良いので親父も連れてなばなの里にチューリップが満開。写真撮るのをすっかり忘れてた。

これはしっかり撮ったけどね。爆笑
LeTAOの期間限定ソフト。

 夕食



塩ラーメン、ナゲット、ポテサラ

夜の体重と体脂肪