TODAY'S
 
朝の体重と体脂肪


どうも🖐️おっさんです

 朝食

コーヒー


イオンにお買物


昼食は少し遠出。

岡崎市まで行きます。

去年3月に息子がレッドバロンでバイク買った時にもらったレッドバロン系列のお店で使える金券の期限が迫っていたので。タイ料理レストラン ナムチャイに高速道路使ってガソリン燃やして🤔高速代はマイレージで還元されたばかりなのでただ、食事は金券でただ

家族3人でお出かけ、息子もバイクが無いので車に同乗。

 昼食


サラダ

ガイ ヤーン
イサーン風焼き鳥
イサーンって何❔🤔
でも美味しかった。

極細米麺のラーメン
素麺みたいなラーメンでした

ガオパット タイ
鶏肉炒飯

ガオパット ガティアム ターン ブリックナンプラー
にんにく炒飯
カオパット ナムプリックパオ
エビ味噌入り炒飯
当然ですが
3人で分けて食べました

揚バナナアイス添え
コーヒー

初タイ料理
メニュー的にはあまり冒険してません
パクチーとかね。パイナップル炒飯とかトムヤムクンなどクセありそうなものは避けてますが次回チャレンジしようかな。

帰り道に刈谷ハイウェイオアシスに立寄りえびせんの里でえびせんを爆買い
(笑)

 夕食


寿司は3人分です
クッタは1人で

夜の体重と体脂肪