三度の飯より山が好き | 山派の手帖

山派の手帖

ZC33S+CRF450L

毎日毎日ろくでもないニュースや出来事で溢れていますが・・・

ほっとこう笑

久しぶりに、超ド久しぶりにセロー着火。





ちゃんと動いた。これは普通に感動。

なにしろ1年半ぶりぐらい。

そういや始動不調とか色々やった後から乗ってない。

しかし快調に走り出せました。一安心。





土の感触はやはり良いものです・・・

地面が動くような感覚を久しぶりに楽しむ。

別段セローに乗りたくなくなったわけではなく、それよりも09とスイスポに乗りたい気分のほうがずっと高い状態。





朝の山は良いですねって言うか寒い!

メッシュジャケットでは震えるぐらい。まぁ中途半端な季節です。

日が昇り切ると暑いっていうね。





ヘルメットがずっとクソボロのまま放置しており。

それも乗りたい度を下げていた。ので





替えヘルメットを入手。HORNET ADV。

今回は、使用頻度を踏まえて中古ヘルメットにしました。





昔ならば、えーヘルメット中古は嫌やなーでしたが、

どうにも高価な新品を買う気が起こらず。

オフのメットすぐグジャグジャになるしで。

実際入手してみると、なかなか良いものでした。

ワシなんか1年も使ったら本当にキズキズのクソボロになりますが、世の中には丁寧に扱う人がいるもんだと関心。

内装もいい状態で、快適でした。というか前の8年もののヘルメットが汚すぎた笑





まぁこうバイクを再起動すると・・・

バイクって金掛かるなー・・・って改めて。

車は身一つでいけますが、バイクは用品関係がね。意外と。





今後は抑えるとこ抑えてケチケチ運用していきたい。と思う。





セローもとうとう販売終了となり、次買おかーってなっても、後継も出なそうなので新車では買えなそう。

こやつを大事に、と言ってもボコボコにするけど永く乗っていきたい。

セロー買うなら今が最後のチャンスです。10万振り込まれたら速攻で買いに行くべき!いやもう在庫ないのかな?

朝5時半ぐらいに出て3時間半ほど走り。

また準備して次回はもう少し遠くまで行ってみよう。

帰って一休みしてから





また山・・・

最近ウェット路面が多かったので、どないしてもドライで走り込みたかった。





ワシから乗り物を無くしたら、特に生きる意味もなくなるな。

もっと金の掛からない大人しい趣味があれば欲しい笑