ショートオーバル(F-BLACK)に関してのお知らせ。。。その他。 | WR'S ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

WR'S ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

早速ですが、ショートオーバル(F-BLACK)に関してです。

SS-OVALもそうですが、ブラック系が人気で発売当初よりシェアが拡大方向にありますが、ショートオーバル(F-BLACK)の方も受注を多く頂いており大変嬉しく思います。

 

ですが。。。大変申し訳ございません、F-BLACKサイレンサーシェルの在庫分が完売となってしましました。

次回のF-BLACKサイレンサーシェルの入荷は9月末~10月上旬予定となり、現時点でバックオーダーでお待ち頂く状況となっています。

 

ショートオーバル(F-BLACK)仕様は上記2車種に採用していますが、これからご注文頂く場合、少しお時間を頂く事となりますので何卒、宜しくお願い致します。

 

私の完全な手配ミスです。。。8月上旬に在庫数を確認していましたが、ここ最近の急激な動きを確認した時には既に手遅れ。。。数字の読み違いにより在庫が無くなってしまいました。(本当に申し訳ございません。)

 

尚、9月上旬に24-GROMの在庫補充完了とブログでお伝えしていますが、XSR125も含め、F-BLACK仕様のみがバックオーダーとなっています。

バックオーダーでお待ち頂く皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

次にVストローム250SX含むジクサー系フルエキゾーストに関してです。

2023-モデルを追加適合して以降、在庫がタイトになっていましたが次ロットが来週中頃に完成予定となっています。

 

Vストローム250SXに関してはSS-OVALソリッドチタン仕様がバックオーダーとなっていましたが、発送の準備が整い次第出荷を再開しますので今しばらくお待ち頂けたらと思います。

 

という事でお知らせは以上になります。

 

実は8月の小型二輪車の新車販売数で詳細は書けませんが、各人気車種の落ち込みが衝撃的で軽二輪車(コチラは7月)の方はそこまででしたが、その影響は8月お盆休み明け以降のアフターパーツメーカーの動きにも徐々に影響が現われてきています。

バイクが売れないのかと言えばそうでなく、「売るバイクが入って来ない」という問題も多分にあり、なかなか判断基準に難しいところではありますが、目先はまだまだ忙しいアフターメーカーも沢山あるので、今回の様な判断ミスによる在庫切れとか、そういった事の無いように精進したいと思います。

 

という事で明日からは9月の連休第一弾です。

9月に入ってもまだまだ本当に蒸し暑くて、各地でゲリラ豪雨も多発しています。

急な天候変化に気を付けて良い週末をお迎え下さい。

 

一週間最後のブログが謝るブログって。。。気分が冴えませんが(笑)、良く働き良く遊ぶをモットーに本日一日頑張りたいと思います。

 

それでは。