8/2リリース決定です。 Vストローム250SX用フルエキゾースト | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

梅雨空の鬱陶しい天気がこの週末の3連休まで続きそうな感じですね。

 

さて早速本題ですが、弊社ホームページをご覧頂けた皆様にはご承知の通り、Vストローム250SX用JMCAフルエキゾーストのリリース日が8月2日に決まりましたのでブログでもお知らせさせて頂きます。

 

製品ページはコチラにもリンクを貼らして頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

尚、ジクサー250及びジクサーSF250に追加ラインナップ予定の「SS-OVAL F-BLACK TITANサイレンサー」仕様も8月2日からのリリース予定となっています。

ジクサーSF250に関しましても装着画像の用意が出来ましたら改めてご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

現在同じエンジンのジクサー250にはなりますが、動画に関しましても作業を進めていますのでこちらもご用意が出来次第、改めてご報告させて頂きたいと思いますので重ねて宜しくお願い致します。

 

という事で取り急ぎリリース日決定のご報告でした。

 

 

さてさて…冒頭にも触れましたが、明日からの3連休は各地で雨マークが付いていますが、それが明けると梅雨明けが見えてきそうな感じですね。

 

連休明けの来週水曜日は久しぶりに名古屋でJMCAマフラー会議があり出席する予定にしていますが、その週末には鈴鹿8時間耐久レースが開催されます。

 

今年は全日本ロードレースに加賀山さん率いる「DUCATI」が参戦し、鈴鹿8耐にも参戦されるので個人的にも大変楽しみにしています。

本当はここにヤマハファクトリーが居ないのが残念ですが、世界耐久組との戦いにも興味がありますし、是非痺れるレースを魅せて欲しいところです。

 

まぁ、鈴鹿8耐は来週末のお話。。。ですね(笑)

本日は手短に致しまして、皆様にとっては良い連休をお過ごし下さいませ。

それでは。